海の見える席で | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫






平日にランチに行ってきました。

ちょうど海が見える席

チラッとだけど気分は違います音符





みなと食堂鍋焼きうどんブルーハート


寒い日にぴったりですよニコニコ

私は寒くない日に食べましたが飛び出すハート


スープ美味しっ!


日替わりメニューを選ばずに、鍋焼きうどんや色々違うメニューを注文している人も多かったです。


そして・・・


おでんを食べようかと帰る間際まで迷った。

しかし1人で取りに行くのは何だか恥ずかしいので諦めた笑い泣き

きっとお店の人がおでんどうですかー?ってパンを配るように周ってたら、これ貰おうかなって手が伸びたでしょう爆笑



次は勇気出せ、私!!






一緒に行った家族1人はカレーライスを注文して食べていました。

そんなの家で食べられるやーん!!と心の中でツッコミましたが、私もうどん、家で食べられるやんね爆笑


言わなくて良かったー。


今回もまた鍋焼きうどんごちそうさまでした!



お店前にスイーツ自販機あったよ〜




メニュー表一部。少し値上がりですね。




下矢印店舗情報載せた記事はこちら