職場のいいところ | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

松山市在住
テイクアウトできるお店&美味しいものを紹介しています。最近は飲食店訪問は減り日記が増えています。
紹介しているお店でテイクアウトを終了しているところもあります。






本日のブログネタよりベル


職場のいいところ教えて!


↓↓↓↓↓


パートで働きだしてやっぱり感じる事は、みんな優しくてお互いが助け合い、ニコニコしてる。

失敗した人に対して責めている光景を見たことない!次は気をつけましょうね、対策はこうしましょうと言われます。

態度悪い人や機嫌悪い人見た事ない!

休みの融通もきかせてくれるし本当に働きやすい職場です乙女のトキメキ


この間びっくりした事。

従業員の人が『アレクサ〜!誰々の〇〇の曲かけて〜』と言っていました。

職場にアレクサがあり、好きなように使っているのに驚いた私です爆笑


みんな楽しく働いてるなぁ義理チョコ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ところでブラックフライデーで色々セールしていますね。


楽天市場は後少しビックリマーク

イベントバナー



Amazonもセールビックリマーク
アレクサ良いなぁ。欲しいなぁ。

ブラックフライデーはスーパーでこんなの貰った程度で特別意識して買い物していません。


人多いだろうし・・・


そう思ったらネットで買うのが良いかなグリーンハーツ





ここから78%オフだなんてびっくり

欲しくなるーーー!

プライム会員はお得ねハッ


2,000円以上購入してこれ活用したい。


地味に貯めてきたアフィリエイト、ドットマネーをちょうどギフトカードに変えたところなので




色々チェックしとこう!



加湿器不注意で壊しちゃったので買わないと笑い泣き




この間これAmazonで買いましたニコニコ

発売日に届くのが嬉しいピンクハートアマプラ会員だからかな



毎回ドキドキです。早く続き読みたい。