みなと食堂の人気!鍋焼きうどん | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

みなと食堂

全メニューテイクアウト出来る音譜音譜


以前からテイクアウトしたいと思いつつも、ここは家族で行きたいと機会を待っていました爆笑
ここなら家族みんなが食べたいものも揃っているだろうと考えてた私。

予想通りみんな好きなの注文できましたウインク

私はもちろん人気No. 1の鍋焼きうどん
アルミ鍋で食べるのが良いのよーラブ

卵入りラブラブ うーんいい匂いですドキドキドキドキ甘めのお出汁で美味しい!

家族にお裾分けしたら美味しいスープにご満悦
スープ飲み干したい!残ったスープにご飯入れて食べたいービックリマークなんて思いながらも唐揚げとご飯のセットだったので飲み干さず。

中華そばをラーメン好きさんが注文
これも私が食べたかったメニュービックリマーク味見もできた。

ホルモン好きさんはホルモン塩焼きそば

そうめん大好きさんはそうめん

家であんなにそうめんを食べてるのに外で注文するとは笑い泣き他に注文している人を見て食べたくなったみたい。麺つゆが無理な味なら全部残される可能性があったのでドキドキしましたが大丈夫だったようで途中つゆを新しいのにしてもらい完食しました。鍋焼きうどんと同じ値段だしもっと安いカレーでも食べてほしかった〜。私が味見したかったし。

気付けば家族全員麺類爆笑
どれも美味しかったです。ごちそうさま。唐揚げのカリカリ具合も味付けも好き。

しらす丼も食べてみたかった

食後、持ち帰りなら無料でホットコーヒーが貰えるよ。

名前の通り、みなと食堂って名前がぴったりの雰囲気のお店だった。
一本からおでんも食べられます。こういう食堂のおでんだから美味しいはずっ

小学生以下の子どもには帰りにクジ引き。入口にあるわたがしは100円で作れる。

鍋焼きうどん愛媛松山のソウルフード星

お店の前は海だから、駐車場降りたら潮のいい香りがして気持ちも良かった。
夕日が沈む頃なんて最高です。釣りに来る人もいるよ。

みなと食堂でアイスクリームがあるからテイクアウトして海を見ながらゆっくりするのも良いかもね。

すぐ近くのうみてらすで休憩可能


愛媛県松山市堀江町1759
電話番号 089-978-0101
営業時間11時〜15時、17〜21時
定休日 月曜日
駐車場あり