ほっかほっか亭のお目当てのお弁当 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫





 




久しぶりのほっかほっか亭


出来立てが食べられるお弁当屋さん、良いよねニコニコ


私は本日8/1から発売のお目当てのお弁当を買いに行きました。

呪術廻戦とコラボなんです音符



オリジナル缶バッジがもらえるの。

この2つのどちらかが良いなぁピンクハート




でもね、

お店に入りのりスタミナ弁当を注文しようと思ったらないアセアセ



こんなお弁当




このキャンペーン愛媛県販売されていないびっくりマーク

四国外されてるガーン店員さんもやってないですよと。



うそーーーーー!!!



買わずに帰りました悲しい

対応してくれた店員さん、お時間取らせてごめんなさい。


せめて弁当頼みなさいよね笑い泣きすみません。

そして恥ずかしかったです。

四国外されてると思わないし。。




イベントバナー