カフェセレナーデのお得なランチ | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫




 

 





終日モーニングをしているカフェ。

カフェセレナーデ。常連も多い昔ながらの喫茶店


こちらがいつでも食べられるそうです。


限定の和食モーニングを食べたい人はお早めにウインク


私はカフェセレナーデになるペリカンクラブの時に上司からおすすめされたお店でとても気に入り、カフェセレナーデになっても雰囲気が好きで1人になりたい時に利用したりニコニコ



お店、全席禁煙になってた音譜

奥の席も?


ランチは日替わり

パスタかライスか選べるよ。


パスタランチを初めて頼んだ時は量が多くてびっくりしました爆笑


イカフライ柔らかくて美味しいーイエローハート


パスタも安定の美味しさグリーンハートさっぱり爽やか


スープもねグリーンハート


パスタの量、もっとあった気がしましたが昔と同じ量なのかな?それとも私の食いしん坊度がアップした爆笑!?


食後はアイスコーヒー注文


食後のデザートは、軽めに色々食べられるのが嬉しい。


手が込んでますね。


満足むらさき音符ごちそうさまでした〜ひらめき飛び出すハート


椅子はソファーになっているしカウンター付近も素敵で落ち着けますが、お客さんは多いです。


平日訪問なのに昼前にすでに満席だったし!


客層は若い人もたまにいますが、年齢的に高めの人が多いです。

季節野菜も置いてありましたリンゴ



駐車場も隣接してあり。


ランチ時に行ったのでドリンクメニューは見ていません。




カフェセレナーデ
愛媛県松山市堀江町甲906-5
089-978-5127
営業時間8時半〜16時
定休日 月火曜日
駐車場 あり




8月のお買い物マラソン8/4〜クラッカークラッカークラッカー

イベントバナー