当選品と気になる新店舗 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫






全国区じゃなくローカルのプレゼントは当選しやすいラブ


私が思うにInstagramで開催されるプレゼント応募は嘘のアカウントがフォローしてきたりでちょっと危険だなぁなんて思います。



12月の当選品紹介音符


愛媛県と神奈川県のコラボのクラフトコーラ当たりました爆笑


わーい。

美味しかった。



eat愛媛朝日テレビに電話かけての応募


数日後に当たりましたと連絡がキラキラキラキラキラキラ

ゆずポン酢最高!

レモン果汁も楽しみ。

良いものには特に美容&健康効果期待大キラキラ



ついでにこちらも爆笑イエローハーツイエローハーツ


好きな家族のために名探偵コナンのくじひいてみたら良いの当たったーイエローハーツ


家族の良い笑顔見られましたおねがい



今年もいっぱい当たりますようにイエローハート



新店舗も色々オープンしますね。


個人的に興味あるのが

右矢印和cafe WA!KKA


前は鉄板焼きグリルのお店



クラシコ


のパン屋さん

右矢印ベイクドクラシコ


ギフトのデパートいつきのところに出来る焼きたてパンのお店、little happiness 小さな幸せ。ってこれも気になります。


フルーツサンドもあるとか。

まだまだ流行っておりますね、フルーツサンド。


楽しみ!


あ、衣山パルティフジにバーガーキング出来るのもねウインク





Amazon初売りセール1/3、9時〜開催歩く

これ買おうかなと。人気なのか1ヶ月待ちとか


温泉気分味わいたい。旅行いきたーい



新年早々気になるお菓子