クラシコの黒毛和牛の欧風カレー | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

クラシコさんで冷凍カレーを長期休暇の為に買いに行った時のことキラキラ

 

2020年9月16日オープン

 

店内ステキおねがい

 

何かいるぞっ爆笑

 

ルーはじっくり焼いた黒毛和牛がベース

10時間煮込んだカレーなんだって

 

自信があると言っていたので楽しみでした

 

後日むらさき音符ピンク音符ブルー音符

湯煎して作って食べた

 

軽く家族には黒毛和牛のカレーだよとアピール

 

鍋に入らずフライパン。温まってきて広げたところ

 

カレーの良さを引き立てられていない盛り付け笑い泣き

 

美味しいおねがい美味しいですラブラブ

 

クラシコさんのカレーは口あたりがまろやかで、後からスパイスが効いてきて辛くなる。けど全然食べられる

子供も食べられたし、次の日朝食で食べてたブルーハーツ

我が家では3人分として余裕の量でした

(一応2〜3人前で1,500円、お取り寄せ可能)

 

まろやかさは野菜の甘みからきてるのでしょうかね。ルーはサラサラ

 

普段外でカレー食べないから凄く美味しいとか分からないけど、食べに行った人のレビュー見たら絶賛していたよニコニコ

 

あ〜何かまた食べたくなってきた。

そんなカレー

2つ買ってて良かったぁ音譜

 

店内ではカツ乗せが人気ビックリマーク

 

選べるランチも美味しそうだなぁ

 

もちろんあの有名な大人気プリンも食べてみたいイエローハーツ

 

お昼はカレー屋さん、夜はお酒も飲めるイタリアンバルとなるお店ですニコニコ

 

テイクアウトカレーは一人前からOK

黒毛和牛ハンバーグ弁当は前日予約

冷凍カレーは2〜3人前(全国発送可能で1万円以上なら1袋サービス

 


8/16-当面の間時短営業20時

テイクアウト可

クラシコ curry&bal classico

Instagram

愛媛県松山市湊町3-8-16

089-909-5270

11時半〜14時、18時〜22時

定休日 月曜日

 

 

下矢印こちらはお肉屋さんがつくる黒毛和牛カレー