どれにしようかな | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

迷う
こんなにあると迷ってしまう。


どれにしようか私が迷っていると女性店員さんが声かけてくれましたニコニコどんな会話か忘れたけど一緒に横並びになって商品を覗きこんでの声の掛け方が可愛くて勝手にキュンッ


優しいおねがい好き恋の矢


選んだのは

チーズブレッドラタトゥーユチキン

お店はタリーズだよ

当たり〜爆笑!! 美味しいラブ幸せ


パンケーキを買う予定で自分に軽く買おうかとお店へ行ったの。

持ち帰り方が変わってる!アイスクリームが別だ

ベアフルパンケーキの絵も違う

40分後のアイスクリーム。すぐ冷凍庫へ

久々に子供が食べて大喜びでした星

本当はひなまつりに食べる予定だったけど在庫切れで(他店舗)
その時はお気に入りのパスタだけを買った

これでひな祭りのお祝い爆笑

タリーズって子連れで楽しめるカフェで優しいよね。絵本もたくさんあるし

このパンケーキも美味しいんだろうなラブ

タリーズ今のところどれもハズレなしビックリマーク


愛媛県の店舗情報と
ずっと買い続けているキッズパンケーキ


下矢印テクニックや裏技を載せた教科書


下矢印この2つの粉がめちゃくちゃ売れてるよ