#2023年のおみくじの結果は… | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫





  




美味しいものに出会うが食べ過ぎる

 


 明けましておめでとうございます。



amebloのおみくじ引いたらこのブログにぴったりなん出たんやけど爆笑


美味しいものに出会えるそうで楽しみハート

だよん。

今日早速食べすぎてますよ。


ついでに初詣でひいたおみくじも末吉


お天気良かったものの長い行列で1時間以上も外に居て冷えた。



新年早々、今治城をどうぞ。


 

今年もどうぞ宜しくお願いしますウインク

Ameba仲間さんのブログにはお邪魔してたくさん学ばせてもらいますねー爆笑



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

元日からメルカリ発送2件あり。

先月160件発送(メルカリ&ラクマ)

年末年始にみんなが欲しがる商品がかなり売れて正直へとへとに笑い泣きクリスマス前、楽天ラクマが売れ行きアップするの覚えておこう

季節物ってやっぱり売れるんだなーと思いました。


もうフリマアプリの知識はある程度ついたので今年はほどほどにしますおねがい



メルカリ始めたい人!

1/23までなら2,000ポイント貰えますのでチャンス!招待コードこちら→DDNYCG


楽天ラクマ始めたい人!

1/3 23時59分までなら500ポイント貰えます。招待コードはこちら→q4iDF



今度は何をやってみようかな歩く音譜音譜


 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる