大晦日を迎えて | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫



  




今朝の私は何だか気分が良かった。

鏡を覗くと自分のにこやかな顔が映っていますおねがい


皆さんはどんな朝を迎えたのでしょうか。


理由はすぐに分かりました。

久しぶりに昨日外で友達と会っておしゃべりしたから音符

私はこういう時間が大事なんだなと思った大晦日ですスター


30年来の友達と久しぶりの帰省で色々変わっている松山市街地を一緒にドライブ車

銀天街、ロープウェイ街、松山城、道後付近を中心にウロウロと。

どこも人で溢れていて年末だなぁなんて思った。




さて。

お忙しい中、今年もブログに足を運んでいただきありがとうございました。

殆どは自分が食べたものを記事にしただけのブログですが、心から感謝しております。

何気にこのブログに来てくれているのかもしれませんがそれだけで私は幸せ。

ありがとうございます。

嬉しいです。

サクッと読まれやすいように長い記事は避けていますがたまには長くなりますよ爆笑



ここまで書いてまだ読んでくれている人いますか?


ありがとうございます。

特に何もありませんが、私が年を越すために準備したものを紹介します。


大きい荷物が届きました。



好きなものたくさん買った。

好きなものに囲まれてにんまりしながら年を越しますよ〜爆笑



幸せ

この背もたれめっちゃいいーピンクハート