長崎チャンポンリンガーハット | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

長崎ちゃんぽんリンガーハットへ行ってきたニコニコ音譜

でも買い物帰りにテイクアウト。


500円のお手軽皿うどんが気になっていました。


お店に行き10分も待つ事なく持って帰れました!

平日2時過ぎなのに店内で食べてる人もチラホラ。



実際は520円で、小さめ皿うどんとなるようです。


容器がデカいーーーーーー!!


もちろん麺とあんは別容器


お野菜たっぷりなのが嬉しいの音譜

美味しそー!


ん? 皿うどんソースって何ですか??


かけて食べたけど何だか不思議な感じ


美味しいけど慣れない味だった。


量は私は小さいサイズでちょうど良い。


餃子10個入りもテイクアウトおねがい


小さめなんだね。


4人家族には少ない量ですが、晩御飯の一品だから問題なし??

いや、私は1個しか食べてないから物足りない笑い泣きもっと食べたかったぁ。


今回リンガーハットさんでのテイクアウトで驚いたこと。

皿うどんの容器の下にずれない様に段ボール板が1枚、餃子との間にも1枚入っていました。

テイクアウトでゴミは増えましたが、持ち帰りにも丁寧な取組みをしているんだなと感じました。

食べ方にも詳しく説明あるし。


ただ・・

ちゃんぽん類は15分以内にお召し上がり下さいって。


近場の人しか無理だー。

まぁ、麺類だから仕方ないし、お店で食べますよね普通は爆笑


テイクアウト、HPより安い値段もあった。

愛媛価格でしょうか爆笑

それと店内で食べるのとテイクアウトの麺は違うようです。


お店でちゃんぽん食べてみたいなぁ。


餃子も思いっきり食べたいな爆笑


なになにこれ〜移動販売車だって。

災害時の炊き出し支援を目的として誕生したリンガー号

とんかつだなんて意外。お目にかかりたい。



テイクアウト可

長崎ちゃんぽんリンガーハット

HP

フジグラン松山店

愛媛県松山市宮西1丁目 フジグラン内

イオン松山店

愛媛県松山市天山1丁目 イオン内

伊予松前店

愛媛県伊予郡松前町北黒田347-1

エミフルMASAKI店

愛媛県伊予郡松前町 エミフルMASAKI内

フジグラン重信店

愛媛県東温市 フジグラン重信店



イベントバナー

 


さすがリンガーハット。人気!



ニンニク不使用だと安心だね