ワッフルコーン東京ばな奈 マクドナルド | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

待っていました爆笑クラッカークラッカークラッカー

本日4月27日から期間限定販売

マクドナルドへGO〜車キラキラ


画像マクドナルドアプリより拝借


買って早速、車の中で食べる音譜


美味しそー! あっ!!


あ!!


今日気温高いから溶けちゃう〜〜


いただきますイエローハート


美味しいーーぃよ!!

これ、美味しい。好き

バナナの味しっかりする、わかるラブ


久々のアイスクリームでした。



チキンマックナゲット15個入りも今回購入

4/27〜5/24の期間限定で33%オフで買える。


ソースは3つ選べたんですが、なぜか4つ入っていたよ。ラッキー。


トマト&ハラペーニョソース

からーい!けど美味しい。


レモンペッパーソース

爽やかでこちらが好き。


そして!

シンタツタチキン南蛮タルタルも


また買いました爆笑

下矢印前回の記事


ちょい旅シリーズでマックシェイクの辻利抹茶ラテも気になりますが、マックシェイク飲まないので考え中〜!


マクドナルドありがとう。

美味しかった、ご馳走様でしたニコニコ


東京ばな奈のワッフルコーンの発売日に開けようと思ってたお菓子

待ちきれずこの間夜遅く先に食べちゃった。

美味しすぎたのでまたお土産お願いしたのでしたニコニコ


下矢印前回記事に食べた感想書いてるよ