深夜のご褒美 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

たった今。

みんな寝静まる頃ですが食べました。


パイナップル大福

また食べれるの嬉しい〜イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


ハタダで見つけました。


下矢印パイナップル大福食べた時の記事


疲れています。

なのでご褒美キラキラ

いつも夜は22時台を目指して寝ています(睡眠不足になるとめまいが・・)

遅くまで起きられる人が羨ましい。

体調も万全じゃないから整体に行きたいです。



メルカリ、ラクマ発送が4月は115件ビックリマーク


頑張りました!

ダイソーでメルペイもちゃんと忘れずに使いました爆笑いつも忘れてる



GWは家族の中に出歩きたくない人がいるので引きこもりになりそうです。