どうしよう? | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

お正月に福袋を買った時の引換券を使って、たこ焼きをGET!!


銀だこです。

明太子チーズにしました。


ずっと食べて見たかった。子供が明太子が無理なので買わなかった。

今回は自分用でいただきますわピンクハートグリーンハートブルーハート


うーーーん!!美味しいーラブラブラブ


何個もイケる音譜

ごちそうさまドキドキ


そして本日2/8より

呪術廻戦、限定コラボメニューが開始!


五条悟…七海ちゃん(ちゃん付けです)…伊地知…

値段おかしいね、高いよね、我慢しようかな。今凄く忙しすぎて動くの難しい。

どうしよう?


また明太子チーズも食べたいんだけどな!


そんな中、2回目の映画に行ってきました。

今回は特典貰えて良かった星


キャラクターの事知っての2回目はまた面白かったです。

下矢印1回目の感想




そういえば週刊ジャンプ、今週は本誌読まない人でも買う方が良いってTwitterで盛り上がってました。買ってみようか?



下矢印店舗情報載せた記事はこちら




楽天市場お買い物マラソン中は特にお得音譜

イベントバナー

 

以外私の欲しいものラブラブラブラブラブラブ


あ、呪術廻戦マンチョコも今日から。

この間紹介したのはすぐ売り切れてた。

↓欲しい。値段上がってる💦


お腹を押すと色々なボイス声が出るんだって!!!!


まさかのコンタクトケース!!!!