ロープウェイ街でぶらぶらと。 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

私のお楽しみひとり時間合格

今日は松山城近くロープウェイ街へ。

滞在時間は40分なのでかなり早足で歩きました爆笑


お昼過ぎだったからかぼちぼち人も歩いていました。


松山市は市街地でも珍しく雪が散らつく日でしたね。

私にとってはそれくらいで震える寒さ。


えひめ愛顔の観光物産館へ行ったり


(ここの中で蛇口から出るみかんジュース100円で飲めるよ!!)


ロープウェイ駅舎横の

伊織 今治タオル専門店へ行ったり

以前遠くから撮った写真しかなかった。

ここ、タオル以外にも愛媛の良いものたくさん売ってたよー。

あ、私の

お気に入りのポン菓子も販売してた


店舗前で

あったかいわらび餅ドリンク 売ってたり


せっかくだからと大福を買おうか迷ったり


とまぁ、ぶらぶらしつつも

本命のお買い物はこちらでした爆笑爆笑爆笑



愛媛シルクショールームです!!

(日曜日、祝日は定休日っぽい)


何か旗がラブラブ立ってるでしょラブラブラブラブ

坂の上の猫シルクプリンを買いましたラブ


このプリンはこちらのお店でしか手に入らないのだ。

緑色のプリンだー。凄い。


桑の葉パウダーが入ってこの色みたい。

お茶の香りもしてなめらかで美味しかったグリーンハートグリーンハートグリーンハート


700円以上もする高級プリンなのでキレイに食べたいのに容器が六角形


角に残ってしまい勿体なーい笑い泣き


以前、東温市のみなら産直物産市あさつゆマルシェへ行った時にプレミアムを買いましたが


通常のは丸い容器なんだけどなぁ。


坂の上の猫プリンはにゃめらかです爆笑ニコニコ


各地で販売しに行ってるから食べてみたい人は調べてみてね。


高いけどまた食べたいプリンでした!


下矢印店舗情報&前回記事はこちら


楽天市場店があるよ。

お買い物マラソン中なら買い足しどうぞチョキ

イベントバナー

 

オススメ〜〜ラブラブラブ


栗の渋皮パウダー入りもまだ食べた事ない。



話は戻り、愛媛シルクショールームさん。


シルク食パンも火曜日に販売してる。

じっくり見る時間がなくて残念ですが、シルクってとても体に良いものなんですね。


次回は詳しくお話しを聞きながら買い物してみたいですおねがい


愛媛、松山に遊びに来た人もシルクプリンを食べるチャンスですよ〜。