坂の上の猫プリン | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

美味しい無添加ピンクハートにゃめらか!なプリン買ったよ。
移動販売で見つけたニコニコ

結構お高めで躊躇していたけど食べてはみたかったラブラブ
一緒についてくる金魚ちゃんをかけて食べてね〜と言われましたウインク
名前は坂の上の猫プリン


なめらか〜キラキラ優しい〜キラキラ

プレミアム猫プリン銀河鉄道の酒粕プリンは他のイベントでたくさん出て売切れてしまったようです笑い泣き
酒粕のプリン食べてみたかったな〜ってお店の人と話していたら、今のこの状況でお酒が売れないらしく、酒粕が品薄で大変と言っていました。
本当だねアセアセ



お店の人はとっても猫ちゃんが大好き猫
プリンの売上は保護猫活動・殺処分ゼロ活動に役立てているみたいおねがい
TwitterかInstagramやっている人!
11月4日から新しい仲間、ミクちゃんが加わったそうです!是非見てみてー!可愛すぎるラブラブラブ
11月末から道後商店街を時々お散歩するようなので道後や、道後温泉に来た人会えると良いねラブラブ私も見つけたいな爆笑

プリンは愛媛県外にも販売しに行っているし、公式HP、楽天市場でも購入出来るよ

県外でもプリンが売切れたり大人気なようですラブ

また出会えたら買いたいと思うプリンでした

プレミアムと酒粕のプリンはナチュラルチーズ入っているのね
坂の上の猫プリン
HP



愛媛県松山市竹原2丁目8-28
営業時間 11時〜19時(土日10時〜)
080-2986-7089
定休日 月曜日

愛媛県松山市道後湯之町13-3
営業時間18〜24時
089-993-6023  不定休