映画館へ | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

⭐︎美味しいものは紹介せず呪術廻戦の事だけを書いた記事なので興味ない人はそっとブログを閉じて下さい爆笑



映画館へ行ってきました。

コロナ禍でどんどん増えて行くと思い、三連休で人が多くても早く行かなくちゃと考え行きましたがたくさんの人でした。

今の方がみんな逆に動かず空いてたかも


呪術廻戦

私、全く知りません。

家族に見たい人が居たので付き添いです。


楽しめるのかな??


良かったぁドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


五条悟

登場した時から好きに爆笑

映画を見れば見るほど大好きに爆笑


終わってからは、全く気にも止めなかったグッズなど気にするようになりました。


でもこのままハマらないようにマンガは読まないようにしたいです笑い泣き


みんなどのキャラもかっこいい



お買い物マラソンではグッズをちょっと見たり

イベントバナー

 

半額近くなっているタオルを買おうか迷ったり


本気でフィギュアを買うか迷ったり


と色々チェックしてしまう私


そして今日ウエハース処分価格とドラッグストアで売り出されたのを見て買ってしまった爆笑

中身は大した事なかった


さらにメルカリ発送でたまたまローソンへ行くと一番くじというものを見つけてしまった。


これはやるしかないラブ

一番くじ初体験星


3回分買ってまさかの五条先生がピンクハート

パンダも五条悟の親友(名前知らない)も良いよ!


すぐに部屋に飾りましたウインク

また何かあれば買っちゃうかもー爆笑


呪術廻戦の映画、音楽もカッコ良かった音符


ヒロアカの映画も良かったですがアニメ映画、結構楽しめますねウインク