期間限定『北海道メロン』ベビー母恵夢 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

6月1日から8月下旬までの期間限定で新発売された『ベビー母恵夢北海道メロン』

わーいドキドキとっても美味しいドキドキドキドキ

私好き爆笑
特に母恵夢(ポエム)好きだからでしょうか
でも特にこの味が良い!


みどり色の母恵夢
袋から開けた瞬間メロンの香りがラブ
ふわぁ〜〜っ

1個食べたらまた1個食べたくなり、そしてまた手が伸びそうだったけどここは我慢!全部すぐに食べたくなるレベル
また次のお楽しみ音符

6個入り購入


下矢印10個入りもある。賞味期限45日

10個入り買うんだった。
まぁ、スーパーフジとかに売ってるでしょうからまた無くなっても買う音符

カロリー意外に低めなの良いね


瀬戸内レモンが定番となり夏限定で販売始まったようだけど、私が、買ったの瀬戸内はちみつレモンだった。

オンラインショップで販売されてなかったし貴重って事にしておこう爆笑
追記!!母恵夢本舗のHPにあり

半分にしたところ。レモン🍋音譜可愛い

レモン味も美味しい。
ほんの少しレモンピールが入っていたよ。

母恵夢の優しいふんわり食感と甘みで癒されましたキラキラ


この間、母恵夢スイーツパークの金土日販売のシュークリームをテレビでやっていたの見た。注文入ってからクリーム入れてくれるみたいだよ。


下矢印生母恵夢食べた時の感想、スイーツパークの事を書いてるよ星HPも見てみてね