今日は測量の日 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

行ってよかった旅行先を教えて


↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ロンドンです。


一人で行きましたがロンドンは私が色んな経験をした旅行おねがい


ハロッズのくまちゃんは実家で保管


ガラスケースから出してきてもらった爆笑


風景写真は残念ながらない笑い泣き


親へのお土産、

お菓子が入ってた貯金箱がある位


ポストになってて可愛いでしょラブラブ



↓私のはかなり色褪せてるね



友人が留学中で宿泊費かからないし、買い物も安心して出来るのでチャンスだと思い上司から許可を得て1週間程行ってきました許可を取った上司の上司は私を休ませて怒られたって


入国審査ですら会話出来ず冷めた声で、サイドシーイング?って聞かれるほど英語が全くわからない私だけど、友人が学校の時は一人で地下鉄に乗ったりスーパーに買い物、ハロッズでお買い物と楽しみました。

フォートナム&メイソンの紅茶もたっぷり買ったよ


英語話せなくても何とかなる爆笑


震える寒さの中ビッグベンも見た

近くのパブ行ったけどビール飲めないので体も温まらない。

船に乗ってテムズ川を渡りロンドン橋の地味さに驚きタワーブリッジに感動

最高級五つ星サボイホテルのアフタヌーンティーは本当に最高。クッションふわふわ、グランドピアノからの演奏、美味しいスコーン


あ、フィッシュ&チップスは脂っこく感じました。量多いし



バッキンガム宮殿、コヴェントガーデンでアップルマーケット、ピカデリーサーカス、トラファルガー広場、博物館にも行ったり、ニューボンドストリート、オールドボンドストリートでお買い物した。

DKNYのジャンバーもまだ使用中。


オペラ座の怪人も見た。劇場どこだったかなぁ

英語だから皆笑ってたりしても訳分からず途中寝てしまった笑い泣き


スコットランド人とご飯食べたけど挨拶も緊張状態で固まる


タクシー何度も乗ったけど一人だけ日本人が嫌いなのか冷たい態度取られたりもあったなぁ



たーくさんの経験が出来た旅でした


関西空港からロンドン行きのチケットが取れず名古屋から行きましたが、地下鉄も乗った事ない私を心配してくれて得意先のお客さんが全部調べてFAXしてくれたりと、人の優しさ温かさもたくさん貰っておねがい

幸せ者の私ですキラキラ


こんな旅をした位なので子供たちには世界を目で見て体験してほしいなと思ってます音符

そして私を海外に連れてって爆笑ここが重要


せめて愛媛県だけにおさまらず色んな土地に足を運んでほしいなー


ロンドンに行き、そこから私の考え方が変わった気がしますニコニコ


そのような意味で行ってよかった旅行が

イギリスのロンドン



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



下矢印そういえばトートバッグも買った。とても使い勝手良かったよ。シンプルでおしゃれ