愛媛の定番おかし母恵夢 | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

松山市在住
テイクアウトできるお店&美味しいものを紹介しています。最近は飲食店訪問は減り日記が増えています。
紹介しているお店でテイクアウトを終了しているところもあります。

瀬戸内銘菓母恵夢(ポエム)

愛媛県の昔からあるお菓子だよね
私は通常の大きさより小さめのベビーポエムがちょうど良い音符
最近色んな種類を見かける機会が増えて食べてみたくなり購入ニコニコ
どちらか1つに決めれなかったよ爆笑秋は色々とおいしいものが増える

キレイに切れなかったけど中身はこんな感じ
お茶にぴったりなおやつおねがい

8月に道後のお店で購入した生母恵夢

美味しかったよニコニコさつまいものお菓子の印象・・・小さいし手がベトつくので母恵夢感が消えてしまっているような??

瀬戸内レモン、宇治抹茶、クリームチーズやら販売終了したけど本当たくさん種類あったのね

しあわせ運ぶクローバーサブレもまだ食べた事ない

モダンな和菓子か。なるほどね
道後店

東温市にあるスイーツパークも気になるけど子供が興味ないから行った事ない
足湯あり、蛇口からみかんジュース、牛の乳搾り体験(本物やないよ)、焼きたての母恵夢を食べたりと楽しそうなものばかりね

高値だからなかなか買いに行けてない
ロープウェイ街の他に、いよてつ高島屋にも10月21日オープンしたようだよウインク

しらさぎ舎


インスタで美味しそうな栗見ちゃったぁ




瀬戸内銘菓母恵夢