おやつのにこシューとベシブロス | 愛媛のおいしいもの好き

愛媛のおいしいもの好き

愛媛県松山市在住
テイクアウトできるお店や愛媛の様々なお店を紹介しています。個人的な意見が多いので参考程度に気軽に読んでください♫

本日、10月30日から使用できるプレミアム付えひめの飲食券❤️
私も3セットだけ買ってた

早速使ってみようかと飲食店に行ったら今は申請中でまだ無理です〜との場所もあった
お店の人も手続き大変

あと、パン屋さんは関係ないんだね

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今日のおやつはラッキーな事にぺあーずさんのにこシューが買えて食べたよハート
まさかのパン耳ーーー食パンハート
シュークリームはすぐ売り切れになるけど今日はあるという情報をインスタで見た
インスタはお店の人にもお客さんにもとても便利なものだね爆笑
うわ。凄くクリーム入ってるびっくりこれが人気の秘密なのかな!
知ってる?
今回は玉ねぎ、人参、レンコン、豆苗、じゃがいもの野菜くず利用(しっかり洗う)
りんごや大根入れたら甘いけどなくて豆苗入れたら風味良くて成功おねがい
今夜のシチューに入れときましたOK

寒くなってくるし是非作ってスープに使ってみてね。農薬が気になる人は不向きかな。無農薬野菜だと違うけど。

ファイトケミカルが体に良いよ