石田勝紀先生をお招きします!7月は“人を育てる最大原則”について | 〜自分軸を育てよう〜明るい未来に咲く『じぶんいろ』育て

〜自分軸を育てよう〜明るい未来に咲く『じぶんいろ』育て

みんないろいろ、十人十色。あなたのいろはどんないろ?
明るい未来に向かって、美しい「じぶんいろ」の花を咲かせよう♪
あなたオリジナルの「じぶんいろ」の幸せづくりをサポートするコーチYUMIのブログです。

 

宝石緑銀座コーチングスクール認定コーチ

宝石緑石田勝紀先生主宰ママカフェ認定ファシリテーター兼育成講師

宝石緑明るい未来に美しく咲く「じぶんいろ」カラーパレット育て

サポーター・コーチYUMIですニコニコ

 

 

 TODAY'S
 
7月ママカフェのご案内

 

花火7月のオンラインママカフェ花火

開催します祭

⬇️ 

 

7月16日夜開催のママカフェは

教育の専門家 石田勝紀先生を

ゲストにお迎えします祭

 

そしてひとりひとつずつ、

お困りごとや、相談事、なんでも

直接先生に質問ができる

貴重な機会なので、

【石田先生に直接質問】

ちょっとでも興味のある方は

このチャンスをご活用くださいね!

 

7月18日(木)の回は

私がファシリテートさせて頂く

通常のママカフェです。

 

テーマは2回ともに

石田先生が常々おっしゃられている

長所伸展」について。

 

私の講座のタイプ論の回でも

強調していますが、

その人らしさ、その人の長所を

最大限伸ばすこと

その人のためであり

世のため人のためにも

なるんですよね。

 

どーいうことなのかはてなマーク

ナゼはてなマークどのようにはてなマーク大事なのかはてなマーク

ナゼ短所是正ではなく

「長所をさらに伸ばす」ことが

大事なのかはてなマーク

 

石田先生からの学びから

ポイントを絞って

シェアさせていただきます。

 

が、

 メインはみなさんとの

語らいです。

 

 

ママカフェは対話の場コーヒー

みんなでわいわい語り合いましょうニコニコ音譜

 

「ママが笑顔になるため」の場ニコニコ

ママカフェコーヒー

 

お気軽にご参加ください音譜

お申し込みはこちら

下矢印

 

 

 

 

ご参加、お待ちしてますキラキラ

 

 

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

ベル心の荷物を下ろせる

ベル心が軽くなる

ベルコミュニケーションや子育てを学べる

ベル笑える

ベル女性を励まし、応援する

 

そんな対話と学びの場を作っています。

 

ママカフェ・講座・コーチングで

お待ちしてますルンルン

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

 

ママカフェ今後の予定

 

☕️今後のオンラインママカフェの予定

あじさい7月16日(火)21時~22時半 

 ※石田先生ゲスト回

 

あじさい7月18日(木)10時~11時半

 ※通常のママカフェ

  
テーマ:人を育てる最大原則

 ~長所をさらに伸ばす理由

 

ママカフェについての質問・リクエストなどはママカフェフォームまたはこのブログ右上にある「メッセージを送る」からお気軽にどうぞ。

 

【Mama Café の参加条件は、次の3つだけです】
ダイヤグリーン子どもをぐんぐん伸びる子にしたいと思っている
ダイヤグリーン前向きな考え方をもっている、または持ちたいと思っている
ダイヤグリーン自分の子どもだけではなく、皆でハッピーになっていこうと思っている

 

ご参加、お待ちしてます☕️

 

 

コーチングセッション

 

自己理解と相互理解を深めて

今、ココから、

理想に向かってスタートしよう!

 銀座コーチングスクール GCS認定コーチ

 

コーチングは

コーチとの「対話」を通じて

自分自身としっかりと向き合い、

自身の価値観を大切にしながら

主体的に考え、行動し、

目標を達成する流れを作っていくものです。

 

「理想」はあるものの、

本やネットで調べたり、人と話しても

前進できなかったり、

堂々巡りしてしまう、

という状態から脱し、

自分で自分の理想の未来を作っていくために

コーチを使う、というイメージです。

 

詳しくは

オリエンテーション

&ミニセッションで

ご説明させていただきますので

なんでも聞いてくださいねニコニコ

 

お会いできるのを楽しみにしていますキラキラ

 

お問い合わせ&

オリエンテーション

お申込みはこちら

セッション内容・料金はこちら