イライラ解消のヒントがいっぱい〜ママカフェで笑顔に〜 | 〜自分軸を育てよう〜明るい未来に咲く『じぶんいろ』育て

〜自分軸を育てよう〜明るい未来に咲く『じぶんいろ』育て

みんないろいろ、十人十色。あなたのいろはどんないろ?
明るい未来に向かって、美しい「じぶんいろ」の花を咲かせよう♪
あなたオリジナルの「じぶんいろ」の幸せづくりをサポートするコーチYUMIのブログです。

 

宝石緑しなやかコミュニケーションコーチング講座

宝石緑銀座コーチングスクール認定コーチ

宝石緑石田勝紀先生主宰ママカフェ認定ファシリテーター兼育成講師

宝石緑明るい未来に美しく咲く「じぶんいろ」カラーパレット育てコーチYUMIですニコニコ

 

 TODAY'S
 
ママカフェ開催しました

 

 

テーマは

【子どもへのイライラを根本から消す方法】

 

一時的な解消ではなく

根本からの解消について

石田先生メソッドより

3つの方法をシェアしました。

 

なるほどなるほど・・

 

「でもー、

こんな時があるんですよね」

「ああ、わかるわかる」

 

みんなの個別の疑問が出ると

 

石田先生メソッドから、

そして

他のママの経験談から、

 

どんどんヒントが出てきますひらめき電球

 

 

みんなで沢山話をして

なるほどー!と感心したり、

確かにー!頷きまくったり、

思わず笑っちゃったり爆  笑

 

最後は笑顔にキラキラ

 

感想の一部をご紹介します。

下矢印

今日もありがとうございました😊
少しモヤモヤが解消されました!ママカフェはいつも楽しく癒しの場です🩷

 

本日もありがとうございました。久しぶりの参加で沢山お話ししてしまいましたが、皆さんのお話しも聞けて、スッキリした部分もありました。

 

ちなみに

石田先生のママカフェでは

いつもこのメッセージが送られます。

⬇️

ママ自身が自分の人生を楽しみましょう

すると子どもは変わり

未来が変わります

 

「そうなんだ!

 

でも〜

 

わかっちゃいるけど難しいなぁ、、、」

 

というときは、

仲間と学んで話して

一緒に笑顔になっていきましょう!

 

 

ママカフェへは

お気軽にご参加ください音譜

詳しくはこちら

下矢印

 

 

キラキラ

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

ベル心の荷物を下ろせる

ベル心が軽くなる

ベルコミュニケーションや子育てを学べる

ベル笑える

ベル女性を励まし、応援する

 

そんな対話と学びの場を作っています。

 

ママカフェ・講座・コーチングで

お待ちしてますルンルン

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

ママカフェ今後の予定

 

☕️今後のオンラインママカフェの予定

7月の予定は近日中にUPします。

 

ママカフェについての質問・リクエストなどはママカフェフォームまたはこのブログ右上にある「メッセージを送る」からお気軽にどうぞ。

 

【Mama Café の参加条件は、次の3つだけです】
ダイヤグリーン子どもをぐんぐん伸びる子にしたいと思っている
ダイヤグリーン前向きな考え方をもっている、または持ちたいと思っている
ダイヤグリーン自分の子どもだけではなく、皆でハッピーになっていこうと思っている

 

ご参加、お待ちしてます☕️

 

 

コーチングセッション

 

自己理解と相互理解を深めて

今、ココから、

理想に向かってスタートしよう!

 銀座コーチングスクール GCS認定コーチ

 

コーチングは

コーチとの「対話」を通じて

自分自身としっかりと向き合い、

自身の価値観を大切にしながら

主体的に考え、行動し、

目標を達成する流れを作っていくものです。

 

「理想」はあるものの、

本やネットで調べたり、人と話しても

前進できなかったり、

堂々巡りしてしまう、

という状態から脱し、

自分で自分の理想の未来を作っていくために

コーチを使う、というイメージです。

 

詳しくは

オリエンテーション

&ミニセッションで

ご説明させていただきますので

なんでも聞いてくださいねニコニコ

 

お会いできるのを楽しみにしていますキラキラ

 

お問い合わせ&

オリエンテーション

お申込みはこちら

通常のセッション内容・料金はこちら