アドバイザーと一緒にお片付け始めませんか♪ | 心地よい暮らしへの一歩

心地よい暮らしへの一歩

【片付けの伝道師 安東英子先生認定】
美しい暮らしの空間アドバイザー 佐竹 明美です。

安東流お片付けで 毎日暮らす我が家を
まるごと見直してみませんか。
心地よい暮らしへのお手伝いをいたします。

 

 

 

お片付けの依頼・詳細は協会ホームページをご覧ください⇊

テキストの画像のようです

 

 

 書類整理Zoomセミナー

 

今年初の開催ですNEW

増え続ける書類の整理も安東流でスッキリ解決!

詳細はこちらからどうぞ⇊

 

  

 

 片付け・収納Zoomセミナー

 

こちらも今年初の開催ですNEW

安東流のお片付けはここからスタートです!

詳細はこちらからどうぞ⇊

 

 

 

 Zoom個人レッスン

 

衣類のたたみ方も安東流がおススメ。

ビシッと揃った引き出しはキレイで選びやすく収納力もアップ!開けた時の気分もアップ‼

全国どこからでもお申込みいただけるZoom個人レッスンです。

詳しくはコチラをどうぞ↓

 
 
 

 YouTubeチャンネル

 

新シリーズ”57才、一人暮らしの片付け”が始まりましたNEW

 

多国籍の家具が次々と登場するルームツアーの様子はこちらからご覧いただけます⇊

 

 

 

 

 ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇

ここから本文です

↓↓

こんにちは。

美しい暮らしの空間アドバイザー 佐竹明美(さたけあけみ)です。

 

ブログにお越しいただきありがとうございます♪

 

 

清々しい風が吹き桜も散り始めた今日この頃、美しい暮らしの空間アドバイザー関東組もお片付けの現場へ絶賛出動中です音譜

 

 

組み合わせは色々です

現場ごとに2名だったり3名だったり、またはフルメンバーだったりと色々な組み合わせで訪問しています。

 

安東先生のもとで活動している美しい暮らしの空間アドバイザーは、統一したアンドリュー(詳しくは→)安東流のノウハウで片付けを進めるので、どんな組み合わせでもブレることなく片付けられます。

 

 

 

昨日は長島アドバイザー(右)と仲田アドバイザー(左)と3名での訪問でした...


駅で待ち合わせのあと葉桜をバックにパチリニコニコ

なぜか仁王立ちの佐竹です😅


 

また別のお宅へはこちらの4名で訪問しました...

左から長瀬アドバイザー仲田アドバイザー、佐竹、土屋アドバイザーです。

 

 

 

そして先日は仲田アドバイザー(左)、土屋アドバイザー(右)と3名で初訪問のお宅へ行ってまいりました。


この日はお天気が良かったので、近くの公園で桜を見ながらのお昼休憩でしたおにぎりお弁当お団子

土屋アドバイザーのブログをもとに後日スタンプ追加してます😌


土屋アドバイザーのブログ↓


 

 

今日は都内へ明日は埼玉県、1日空けて次は千葉県...と、どこまでも元気に伺っております音譜

 
ほぼ電車移動なので初めて降り立つ駅が多く、これもまたお片付け以外の楽しみでもありますニコニコ
 


こちらは、初めて降り立ったホームからの景色です🌸 

 
 

家具配置の提案から移動もおこなっています

お片付けに訪問すると必ずと言っていいほど家具移動がついてきます。

 

 

他の場所で使いたい収納用品があれば、ホイッと空にしてキレイに拭いて運びます。

 

 

 

 

時には上へ下へと大移動の現場もあります

少し急な階段に気を付けながら机を2階へ運び…

 

帰りにローテーブルを下ろしてきました…

 

 

こちらの家具は別室へ移動して使う事にしました。

同じフロアの家具移動は、はいせーの!…の声で一瞬です笑
 

写真はありませんが、この日はテーブルやピアノ、金庫などたくさん運び”家具移動まつり”の日でした。

 

 

 

 

ゴミ出しをして撤収しています

あるお宅での終盤、処分するラックを解体して…

回収日までの一時置きスペースに運び出しました。


マンションなどでは、帰りながら全員でゴミ出しをして撤収することが多く喜ばれます。

みんなで運べば一気にスッキリキラキラ 


 

動きやすい季節です。

家をスッキリしたい乙女のトキメキ…でも自分では片付くか不安あせる…そんなときは美しい暮らしの空間アドバイザーがお手伝いしますので、勇気を出してまずはお問合せくださいね。

 

 

悩む時間をお片付けの時間に有効活用して、一日でも早く心地よい生活をスタートしませんか乙女のトキメキ

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

 

ブログは毎週月曜日、朝6時に更新しています。

またのご訪問をお待ちしています♪

 

 

お片付けでお困りの方に安東流を知っていただきたくランキングに参加しています。

1日1ポチッとでポイントが入りますので画像をクリックしていただけると嬉しいです♡

👇

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ

 

 

Before~Afterのショート動画を投稿しています

↓↓

 

TikTokもチェック
 

 

★佐竹への片付けの問い合わせ・お申し込みはこちら

     *活動範囲*

東京、埼玉、神奈川・千葉・群馬・茨城各県の一部

(遠方の方もご相談ください) 

♦大宮駅から片道90分程度

 

 

 

訪問お片付けの流れはこちらをごらんください

 


衣類のたたみ方をZoomレッスンで受講できます

↓↓

 

 

安東英子先生のYouTubeは、お片付けを通して家族と暮らしの大切さにも気づかせてくれます。

先生の温かいお人柄も伝わってくるオススメの教材です。

↓↓

youtube 細横長

 

 

現場第一主義の安東英子先生が手がけたBeforeAfterの実例も盛りだくさん。

お片付けに前向きな気持ちになれる先生のブログです。

↓↓
公式ブログ 横細長

 

 

安東流のお片付けとは?……安東先生とアドバイザーが伺った実際の現場の様子が収録されています。

↓↓

エンディングムービー① 詳細

 

エンディングムービー② 詳細


 

全国の”美しい暮らしの空間アドバイザー”はコチラです 

↓↓

アドバイザー紹介

 

 

分かりやすく探しやすい! 書類整理もやっぱり安東流がおススメ

↓↓

ハンドブック