体調が良好です | AKARI 

AKARI 

ずっと前にやっていた小さなカフェの屋号が
Cafe Akari。料理を作ること&食べることが大好き。 

更新していませんでしたが、実は..... とても体調良好なんです😁

 

努力中なのが左手中指付け根のバネ指再発っぽいもの。まだ軽いので(痛いのはおさまりました)毎日寝る前のストレッチやセルフリハビリにバネ指のリハビリを加えてまじめにやっています。(これは昼間も気がついたらしょっちゅう)

 

考えてみたら、2023年はあれやこれやありました。 

 

ノートを見たら、なんだかあちこち痛くなったり、翌日その痛みが消えたり、脳神経外科に行ってMRIを撮ってもらったり、湿疹で腕がかゆく赤くなって焦ったり(原因は20年ぶりに食べた松茸でした)、目がゴロゴロ痛くなったり、婦人科検診を受けたり。

おかげさまで心配な疾患も見つからず、ありがとうございます。

 

小さい頃病弱だったとは想像もつかないほどパワフルに生きてこられたのもいろいろなもの、多くの皆さんのおかげです。 父と母が最高なのは言うまでもありません。 

 

ここには具体的には書きませんが、今週、個人的にうれしいこともありました。

 

札幌は寒くなってきて、今年は冬が早い感じです。

 

それとともに??かな? 体の調子がよくて毎日軽やかな気持ちです。

 

写真は先日、雪が降った時の寒そうなラベンダーです。

元気に明るく前向きに年末を迎えて年越しをしましょう!!