五十肩 その3(備忘録はまだ続く) | AKARI 

AKARI 

ずっと前にやっていた小さなカフェの屋号が
Cafe Akari。料理を作ること&食べることが大好き。 

一進一退な日々が続いています。

私の右肩&右腕😓

 

昨夜は寝付きにくいほど痛みがありました😹

腕の置き場がない  そんな感じ。

それでも気がついたら眠っていました。 あ、これは変な日本語だわ。

眠っているときに気付くはずはないですね😜

 

ところが今日は、朝食後にはどんどん楽になって、可動域が昨日より広くなっているので本当に不思議です。

 

さあ、今夜はどうかしら?  

よくな〜〜れ〜〜❤️ とおまじないします!

 

本日の絵は、夏に作った「しゃけまる を持つ安香理」のプラバンキーホルダーです。

全国の、世界の五十肩治療中のみなさまに穏やかな睡眠と痛みのない朝を!