2月16日:ほんとうの引渡し(98%) | AKARI 

AKARI 

ずっと前にやっていた小さなカフェの屋号が
Cafe Akari。料理を作ること&食べることが大好き。 

内装工事というものは昨日、15日で終わりました。あとはちょこちょこっと小さいところの納品待ちやら何やらって感じです。


予定では、朝9時に我が家集合→ダンボールにつめた鍋や食器類などなどを我が家から店に移動して取付やら整理をささっとする、でした。

が   が   が ですね   誰かさんが寝坊しちまったんです
ガーン

はい、それはアタシ(-。-;)

集合時間は9時半に変更、and まったく箱詰めされてない山積みの店グッズは当日、愛あふれる友二人の手によって手際よく、それはそれはすばらしいスピードとていねいさで箱詰めされ(なんと、当日の朝、ダンボールも隣のスーパーからゲットしてくれました)あっというまに車に積み込まれ、店へ車

店について、開梱するする前にランチ。

昼食後、またまたすんばらしい手際で荷物はほどかれ、空き箱もまとめられ、ゴミも整理されました。

まあ、そんな二人のおかげで、眠ったような眠ってないような、な、集中力欠如なアタシしょぼんは無事に17日の保健所検査前に大仕事のひとつを終えることができました。


ありがとう×100万>我が友よドキドキドキドキドキドキ

絵がないのもさびしいですね。

これはうちの照明のひとつ。2カ所のソケットには、仮設照明の傘にクリアな電球です。かわいいでしょ? これは樋口工房のWさんのアイディアです
星

$Cafe AKARI オープンに向けて