新年会 | あかり薬局 スタッフ ブログ

あかり薬局 スタッフ ブログ

あかり薬局のスタッフによる自由気ままなブログです。

あかり薬局富田店の福田です。

2024年が始まり早1ヶ月過ぎました。


さて、先日あかり薬局の新年会があり

わたしは今年初めての参加でした。


美味しいお食事をいただいたり、

ビンゴ大会、グループ店舗の方との交流など

とても楽しい時間を過ごすことができました!


そのビンゴ大会でいただいた景品がとても

豪華だったのでみなさまにも共有いたします。


わたしはなんと、、、

ネックマッサージ機をいただきました!



毎日家族と使って癒されています。

このマッサージ機でリラックスしながら

2月も頑張りたいと思います。


寒い日が続きますが、みなさまも体調に

お気をつけてお過ごしください。