新年会パート2 | あかり薬局 スタッフ ブログ

あかり薬局 スタッフ ブログ

あかり薬局のスタッフによる自由気ままなブログです。

あかり薬局富田店の柏野です。


前回、福田さんが、新年会でネックマッサージ機をいただいたという記事がありました。

私も、ビンゴ大会で、3等をいただきました✨

なんとこちら↓↓↓


こんな素敵な、ティファール製ののスチームアイロンでした。national製のアイロンを20年近く使っていたので、大変ありがたかったです。


新しい年が、運良くスタートできたようで、気持ちも上がり今年も頑張って働く意欲がわいてきました。


富田店は、門前の病院さんが、眼科、耳鼻科で、これからの花粉症シーズン患者様がどんどん増えてきます。

店舗の皆様と協力しながら、乗り越えていけるようにがんばろうと思います。