誕生日 | あかり的日常

あかり的日常

5歳女の子&1歳男の子の二児ママの日常です

先日誕生日を迎えまして、ついに30歳になりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


三十路…!!ついに…!!!


でもなんだろう、成人式じゃないですけどようやく大人になった気がします(今更!笑)
出産したからそう思うのかなぁ?



旦那は仕事で忙しく、店が閉まっていてケーキを買えなかったとのことでコンビニでゴディバのアイスを買ってきてくれました爆笑




忙しくて誕生日どころではないかなーと思っていたので、その気持ちだけでも嬉しかったです!

仕事納め後の土曜日一緒に食べようと思います♡




あと親友が誕生日プレゼントを送ってくれましたラブ



こんなステキなカタログあるの初めて知りました!♡

娘の記念になる経験や物にしても良いし、自分用に家事代行サービスとかもあってどれにするか迷ってしまいます😍


嬉しい心遣いに感謝しかないです💖



そのほか少し前に義母にクリスマスコフレを頂きました♡






大好きなルナソルのコフレ!!


私はじつはルナソル好きで、産前まで一時期下地〜ファンデ、アイシャドウを全部ルナソルにしていたくらいなんです!


その話は特にしていなかったのですが、海外旅行の時に買ってきてくださったそうですえーんドキドキ


今はなかなかメイクを細かくやらないのですが、時々頑張る日にありがたく大事に使わせていただきます♡



母にもお祝いで現金をもらったのですが、いつもこっちが迷惑かけてるのになと思うとありがたすぎて使えません💦

でもせっかくもらったなら有意義に使うべきかなぁとかなり悩んでおります🤔


何にしてもいろんな方に祝ってもらってありがたい限りですえーんえーんえーん



とりあえず、30歳の一年は平和な一年になりますよーに!!と願っておこうと思います
(私的に激動だった今年は次の記事で振り返りますー!笑)