クリスマス | あかり的日常

あかり的日常

5歳女の子&1歳男の子の二児ママの日常です

今年のクリスマスは小さいサンタが我が家に来てくれましたアップ





義実家にいただいたサンタ衣装🎅笑

これ、なかなか険しい表情してるんですが小さい頃の私の写真に似てて笑いました🤣

お祝いに絵本ももらえて、小さいサンタも喜んでいることかと思います


クリスマスは1日家族3人でお祝いしたのと、義実家が来てのお祝いでしたひらめき電球


あ!そういえば少し前に義実家問題(=頻繁訪問問題笑い泣き笑)を書いていたのですが、
義姉が再度里帰りをしばらくすることになったのと、その影響でなのか頻繁に来ないようにと意識してくれるようになったようで無事落ち着きました…!!!



適度な頻度であれば本当にありがたいくらい良い方たちで、悪く思いたくないという気持ちもあったのでホッとしておりますショボーン




何かあったらまたブログに吐き出すと思いますがあせる
聞いてくださったみなさまありがとうございました!!



私のクリスマスプレゼントは旦那から手袋をもらいました音譜


カシミヤ100%で温かいけど色がネイビーで普段使いしやすく汚れも気にしなくてよいように、と子育て目線で選んでくれたそうです音符

大事に使おうと思います照れ
(こういう良いこと、ブログに残しておくの夫婦喧嘩のときに大事だなと思ったので今後積極的に書こうかなと考えてます!笑)



私はというとネクタイピンをあげましたキラキラ

もともと数年前の誕生日にあげたものが壊れたと言っていたので、ブランドものではないのですが壊れづらそうな日本製のものを2種類セットであげました!


壊れてたから欲しかったと喜んでもらえたかなー?と思いますウインク



こうしてクリスマスが終わるとあっという間に年末ですね!
近々今年の振り返り(今年の自分的漢字など)を書こうかなーと思います爆笑