*タロット占い* 音信不通になった彼と復縁の可能性は? | タロット占い✡haluのメール鑑定

タロット占い✡haluのメール鑑定

未来を信じて歩んでいくあなたを
そっと応援するサポート役(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今回いただいたメッセージはこちらです流れ星

 

 

さよさんキラキラ

はじめまして!

メッセージいただきありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

忘れたくても忘れられない気持ち。。。苦しい思いを感じていることと思います汗

 

 

あなたは今、寂しかったり不安な気持ちで、心のバランスがうまく保てていない部分があるようです。

彼の気持ちとしては、復縁という意識は今はあまりないのかもしれません。

以前のような安心感や安定した関係は、望めないのでは、と感じている場合もあります。

 

現在のお二人の状況として、「隠者(R)」のカードが出ていました。

整理のつかない気持ちが残っていて、何か自分の殻に閉じこもってしまうような様子を思わせます。

いまは冷静に、距離を置くことがむしろお二人にとっては必要な時間なのかもしれませんね。

 

未来を表すカードは「法王」、アドバイスには「女帝」のカードが出ていました。

どちらも強いメッセージ性を持っています。

何かお二人の関係に変化が訪れて、誠実な気持ちで向き合うことができるかもしれません。

可能であれば、連絡をとってみたり、共通のお友達や知り合いが間に入ってくれることも良さそうです。

 

あなたがどのような選択をされたとしても、大切なことはあなたの内を豊かに満たしていくことです。

現状がどうあれ、まずはあなたが自分の価値を認めて、自分を愛すること、認めることが何よりも大切だよ、ということをカードが伝えています。

それは他の誰でもなく、あなたが今できることです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

あなたの思いが変化していくことで、この先の未来の道もまた、変わっていく可能性があるように感じます。

 

ルノルマンカードからのアドバイスでは、とても晴れやかなカードが出ていました。

 

 

自分自身を信じて、ぜひ明るい気持ちで日々を過ごしてくださいね。

そんなさよさんを見て、あなたを豊かな気持ちにすることがどんどん寄ってくるような気がします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

 

お付き合いいただきありがとうございました。

少しでも参考になることがあれば、嬉しいですキラキラ

さよさんが、愛のある日々を過ごしていけるよう応援していますねおねがい

 

星屋 アカリ

 

各種SNSをまとめたページはこちら

 

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚