*タロット占い* 彼と復縁できますか? | タロット占い✡haluのメール鑑定

タロット占い✡haluのメール鑑定

未来を信じて歩んでいくあなたを
そっと応援するサポート役(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今回いただいたメッセージはこちらです流れ星

 

 

Noriさんキラキラ

はじめまして!

メッセージいただきありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

方向をどこに定めていこうかと、不安な気持ちになりますよねあせる

 

 

あなたは現在、純粋にもう一度向き合いたい、という気持ちがあるのだと思います。

一方彼の気持ちを表すカードには「ソード10」が出ていて、すごく痛々しいと思われるかもしれません。

悲しみや傷心な状態を引きずっていたのでしょうか。

ですが、終わりは始まり。徐々にあなたとの恋を通じて学んだことを受け入れて、進み始めようとするところです。

 

お二人の現状は、今は目の前のことに集中しているような様子です。

コツコツとやるべきことをこなしていくことが大切で、あまり積極的に動いていこうとは思っていないかもしれません。

 

この先の未来には「ソード4(R)」が出ていました。

休息時間が終わって、再び動き出すようなイメージのカードです。

もし、あなたから連絡を取った場合、どのような展開になりそうでしょうか?

 

 

「節制」のカードが出ていましたので、また連絡を取り合う関係になっていけるのでは、と感じます。

ただ、もしかすると彼の方に新しい出会いがあり、気になる女性がいる、という可能性もあります。

もう一度連絡を取ってみる場合は、情熱を一気に傾けていくというよりは、彼の気持ちを寛大な心で受け入れていくような、穏やかな雰囲気が良さそうです。

 

アドバイスをルノルマンカードでも引いてみました。

過去を振り返って、自分を責めるような気持ちや孤独を感じているのかもしれません。

そういったところから、お二人が再び心を通わせていくには、焦らずに理解し合っていく過程を大切にしていくこと、と感じました(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

 

お付き合いいただきありがとうございました。

少しでも参考になることがあれば、嬉しいですキラキラ

Noriさんの恋が、あたたかな気持ちでいられるよう応援していますねおねがい

 

星屋 アカリ


各種SNSをまとめたページはこちら

 

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚