*タロット占い* 職場でうまくやっていく方法は? | タロット占い✡haluのメール鑑定

タロット占い✡haluのメール鑑定

未来を信じて歩んでいくあなたを
そっと応援するサポート役(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今回いただいたメッセージはこちらです流れ星

 

 

アヤコさんキラキラ

はじめまして!

メッセージいただきありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

私も以前、女性の多い職場にいたことがあるので、お気持ちわかるような…にやり

 

 

過去・現在では、まさに誰を信頼していいか分からなくなっていたり、周囲とうまく協調できないようなあなたの様子が感じられます。

 

1~2か月後の近い未来では、まだ意思をうまく伝えられなかったり、コミュニケーションが取りづらい状況があるようです。

 

周囲の方々は、あなたの気持ちが少しずつ離れていっているような気がしているかもしれません。

また、あなたに甘えたり頼りにしたいと感じている人もいそうです。

この問題の障害としては、今の状況がなかなか変化していきづらいこと、と出ていました。

 

ただ、未来のあなたは、しっかりと自分の意思で判断し、一定の距離を保ちながら周りの方々とお付き合いしていくようです。

必要以上には踏み込まずに、オンオフを切り替えているような様子です。

それは自分の意思なので、きっと今よりはスッキリした気持ちでいられるのではないでしょうか。

 

アドバイスに出ていたのは「皇帝」のカードでした。

周りに合わせようと右往左往するよりは、自信を持ち、私は私、というスタンスが良さそうです。

突き放すわけではなく、「私」という立ち位置を持つことで、心に余裕を持って周りとお付き合いしていけるイメージです。

また、例えば上司や年上の方など、あなたの気持ちを分かってくれたり同じ気持ちでいる人がいる可能性もあります。

 

タロットを展開するときに、「カップ10」というカードが飛び出してきました。

あなたに安心して大丈夫だよ、と言ってくれているような気がします。

身近な家族や友人も含めて、気持ちを素直に出せるような人との、ほっとできる時間を持つことでオンオフのバランスが取れていくのかもしれませんね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

 

ルノルマンカードでもアドバイスを引いてみました。

 

 

アヤコさんが本当に望む人間関係にシフトする、と決めることで、きっと信頼できる人たちとの交流が持てるように変化していくよ、というメッセージに感じました。

 

お付き合いいただきありがとうございました。

少しでも参考になることがあれば、嬉しいですキラキラ

アヤコさんが、すっきり気持ちよくお仕事をしていけるよう応援していますねおねがい

 

星屋 アカリ

 

各種SNSをまとめたページはこちら

 

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚