*タロット占い* 先に進むためのアドバイスは? お仕事編 | タロット占い✡haluのメール鑑定

タロット占い✡haluのメール鑑定

未来を信じて歩んでいくあなたを
そっと応援するサポート役(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今回いただいたメッセージはこちらです流れ星

 

 

rinrinさんキラキラ

はじめまして!

メッセージいただきありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

こちらには一つしか届いていませんでしたので、大丈夫ですよ~星

同じ夢を追う同志ですねハート

 

 

現在、理想とするところには、まだ分かりやすい結果が出ていなかったりするのでしょうか。

少し苦しい気持ちもあるのかもしれません。

 

未来では、経済的なことが少し心配になってくる様子があります。

ただ、これがずっと続くわけではなく、学びのときである、と思いながら時期を待つことが大切なようです。

 

アドバイスとしては、「ペンタクル10」が出ていましたので、時間は少しかかったとしても、不安な部分は良い方向に向かい、やがてrinrinさんにとって実りのある時間がやってくると思います。

家族や周りの人からの支援を受けて、人と関わりながらじっくり勉強されていくことも良さそうです。

逆にパッと思いつきで動くことには注意が必要かもしれません。

未来のカードで経済状況に関することが出ていましたので、経済面はしっかり管理してね、というメッセージの可能性もあります。

近道ではなく、多少遠回りだと思っても、一歩一歩進んでいくことが大切に感じます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

 

今回は、ルノルマンカードでもアドバイスを出してみました。

「庭園」と「鳥」です。

 

 

やはりこちらも、もし苦しい状況があってもそれは一時的で、きっと良い出会いや交流の場があり、rinrinさんの成長を助けてくれるのだと感じました。

一方で、適度な距離や一旦止まって考える時間が必要な場合もあるようですので、頭の片隅で意識しておかれるのも良いかもしれません。

 

お付き合いいただきありがとうございました。

少しでも参考になることがあれば、嬉しいですキラキラ

rinrinさんが、輝いてお仕事をしていけるよう応援していますねおねがい

私もがんばります!流れ星

 

星屋 アカリ

 

各種SNSをまとめたページはこちら

 

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚