*タロット占い* 年上の男性に片思いしています。 | タロット占い✡haluのメール鑑定

タロット占い✡haluのメール鑑定

未来を信じて歩んでいくあなたを
そっと応援するサポート役(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今回いただいたメッセージはこちらです流れ星

 

 

寧々さんキラキラ

こんにちは!

メッセージいただきありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

アピールする努力を続けてこられた寧々さん、すごいですラブラブ

 

 

今後どうしていこうかと葛藤しているあなたの様子が表れていましたが、彼はあなたのことを、女性として意識はしていると思います。

恋愛の可能性を感じつつも、思い切った一歩を踏み出せないような思いがあるのかもしれません。

また、もしかすると他にも気になる女性がいて、揺れている可能性もあります。

表向きは仕事仲間という態度でいようと、感情ではなく理性で判断しているのかもしれません。

そのため、距離感はしっかり保とうとしているようです。

 

あなたに対して、チャンスがあるのなら時間をかけて関係を築いていきたい、と感じていたり、良き理解者になってほしい、という思いもありそうです。

 

近い未来では、「ワンドのクイーン」が出ていて、明るい兆しを感じます。

あなたから積極的に歩み寄っていくことで、進展していく可能性があるように思います。

 

アドバイスとして、「タワー」のカードが出ました。

近い未来に出ていた「ワンドのクイーン」のように、積極的に行動していくことなど、何か今までとは違うやり方で、改革していくような力が必要なのかもしれません。

「カップ3」のカードも出ていましたので、職場の方たちも交えて、楽しい場を共にすることができれば、それもおすすめですし、二人であっても楽しい雰囲気作りが良さそうです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

 

寧々さんの恋に大切なことをオラクルカードに聞いてみました。

「ジェラシー」「見まもる」「楽しいとき」「旅」です。

 

 

もし彼に気になる女性がいたり、もしくは彼のことをいいなと思っている人が他にもいれば、その相手へのジェラシーとも読めますし、恋愛がうまくいっている周りの人に対して、寧々さんが「いいなぁ」と感じてしまうジェラシーなのかもしれません。

ですが、あなたはただ純粋に彼のことを見ていくことが大切なようです。

タロットのアドバイスでも「楽しい」というキーワードが出ていましたので、この恋には前向きな楽しさが鍵なのかもしれませんね。

外で気分転換をしたり、好きなもので身の回りを満たしたり、それが寧々さんに楽しい時間をもたらし、心を前向きにして、より良い未来を引き寄せていけそうな気がします(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

 

お付き合いいただきありがとうございました。

少しでも参考になることがあれば、嬉しいですキラキラ

寧々さんの恋が、楽しく明るいものとなるよう応援していますねおねがい

 

星屋 アカリ

 

各種SNSをまとめたページはこちら


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚