*タロット占い* 男友達への気持ちが捨てられません。 | タロット占い✡haluのメール鑑定

タロット占い✡haluのメール鑑定

未来を信じて歩んでいくあなたを
そっと応援するサポート役(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今回いただいたメッセージはこちらです流れ星

 

 

みっかさんキラキラ

はじめまして!

メッセージいただきありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

一途なみっかさんの思いが伝わってきましたクローバー

 

 

まず、あなたのお気持ちとして出ていたのは、曖昧で停滞しているところから、一歩進んでいこうとする様子です。

お相手は、自分からは動かずに、この状況と向き合っているようで、このままではいけないという気持ちがありつつも、あなたを拒まずに流れに身を任せているような感じもします。

 

お二人の現状として現れたカードは「ペンタクル8」でした。

今まで長く関係を積み重ねた歴史が感じられます。

彼は良い人ではあると思うのですが、お二人の関係が変化していく、という様子はあまりありません。

 

今の関係を続けていかれた場合の未来としては、「ペンタクル4(R)」が出ています。

アドバイスも併せて読んでいきますが、もし彼とお付き合いをしていきたい、と望む場合は時間がかかりそうな雰囲気があり、今のお相手と別れる、という決断もなかなか出来ないような気がします。

かといって、あなたと彼が今の関係を手放す、ということでもなく、お二人の関係は執着に近い状態になってしまうかもしれません。

あなたはそれも受け入れて、耐えていくことになりそうです。

 

6年の片思い、というのはそれだけ彼への思いの強さが感じられますし、あなたが長年大切にしてきた気持ちだと思います。

「執着」はあなた主体ではなく、願いと思っていたものに、いつしかあなた自身が縛られてしまうような、そのこと以外は身動きが取れなくなってしまうような、そんなイメージです。

 

執着してしまうこと自体が悪いのではなくて、執着というものに取り込まれてしまうと、お互いに辛い部分が際立ってしまうように思うのです。

6年前のあなたを大切にしながらも、今のあなたとして、彼への思いに向き合ってみてほしいな、と感じます。

その上でどのように行動していくか、思いを巡らせてみると良いのかもしれません。

 

みっかさんが幸せに歩んでいくためのメッセージを、オラクルカードで引いてみました。

「山を越える」「予期せぬ出来ごと」「見まもる」の3枚です。

 

 

いまの山を越えた先に、何か思いもかけない出来ごとがあるようです。

意外な喜びかもしれないし、そのときは一瞬受け入れたくないような気持ちになる展開かもしれません。

ただこれは、「幸せに歩むために」引いたカードなので、結果としてみっかさんにとって大切な出来事になるのだと思います。

状況に抵抗するよりも、これは必要な出来事なんだ、と見守って受け入れるような気持ちで過ごされると良さそうです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

 

お付き合いいただきありがとうございました。

少しでも参考になることがあれば、嬉しいですキラキラ

みっかさんが歩む幸せの道を、応援していますねおねがい

 

星屋 アカリ


各種SNSをまとめたページはこちら


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚