*タロット占い* 復縁できるのか、しない方がいいのか | タロット占い✡haluのメール鑑定

タロット占い✡haluのメール鑑定

未来を信じて歩んでいくあなたを
そっと応援するサポート役(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今回いただいたメッセージはこちらです流れ星

 

 

なおさんキラキラ

はじめまして!

メッセージいただきありがとうございます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

復縁したい、だけではなく、しない方がいいのか、新しい道へ進んだ方がいいのか、という揺れ動く気持ち、あるものですよねクローバー

 

 

お相手の気持ちには「カップ7」と「隠者」が出ていました。

あなたとのことは、お相手の想像の元で決断して、お別れしたという様子をそのまま感じます。

お相手は今までの過去を振り返り、あなたとの恋が自分にとってどう結びついていくのかを考えているようです。

 

嫌いになったというわけではなく、あなたのことを考えた上で、お別れしたのではないかということと、今は恋愛に限らず色々なことに興味がある、という状況も考えられます。

 

現状のあなたのところには「魔術師」のカードが出ていて、道を決めて進んでいこう、という意識の表れを感じます。

 

復縁を希望した場合は、孤独感や不安な気持ちを抱えている様子があります。

その先の未来では、葛藤する思いが強くなってしまうのかもしれませんし、もし彼と連絡が取れたとしても、まだお二人の気持ちが交じり合わずにいるのかもしれません。

 

復縁ではなく新しい道を選択した場合は、こちらもなかなか過去を忘れられず、すぐに次にいく、という状況にはなりにくい気がします。

新しく進んでいこう、という力強い前向きさを見失いがちかもしれません。

 

この二つの結果を受けて、どちらか白黒はっきりつける、というよりも、あきらめようと思ってもなかなか忘れられない、という思いは、特に別れを告げられた側にとっては、ある意味当然なことで、まずはその気持ちに寄り添ってみる、ということが大切なのだと思いました。

 

もし、新しい道へ進もう、と決めた場合でも、その道の途中では彼のことを思い出すこともあるでしょうし、気持ちが揺れて当たり前なんだ、と思って、そういう自分自身を責める必要はないのだと思います。

そうしていくうちに、徐々に気持ちの折り合いがついて、自然と前に進んでいくのではないでしょうか。

 

オラクルカードでアドバイスを引いてみました。

「ともだち」「頼れるひと」「笑顔いっぱい」というカードが出ました。

 

 

友達や頼りになると思える人に気持ちを聞いてもらうのもいいですし、周りにいる方々と気軽に楽しめる時間を作るのも気分転換になって良いですよね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

今なおさんに必要なのは、そんな時間なのかもしれません。

 

お付き合いいただきありがとうございました。

少しでも参考になることがあれば、嬉しいですキラキラ

なおさんが、笑顔でいられる時間がたくさんあるように祈っていますおねがい

 

星屋 アカリ

 

各種SNSをまとめたページはこちら

 

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚