こんばんは!アーユルヴェーダセラピストの

アカリ・リッピーですニコニコ
 
 
 
今日はバストケアピンクハート
 

 
 
 
小さい胸も、大きい胸も、
土台の胸筋を適度に鍛えることは、
 
 
ハリを作り、形を整えるのに、必要ですキラキラ
 
 
 
もちろん、鍛えすぎはNG。
 
 
 
 
ただ、
 
 
よく言われるように、
胸を鍛えると、脂肪が減る、
 
 
 
というのは、心配しないでも大丈夫です笑い泣き
 
 
 
女性は、男性と比べ
筋肉がつきにくいので、
 
 
 
胸周りの脂肪が減るほど
鍛えるには、
 
 
かなりの胸筋の筋トレが必要です。
 
 
 
普通にバストアップケアくらいの筋トレなら
問題ありませんニコニコ
 
 
 
 
また、腕立て伏せできませんアセアセ
 
 
というのも、よく聞きますが、
 
 
 
膝をついてやるので、
かなり簡単ですイエローハーツ
 
 
 
ぜひ、やってみてください爆笑