私、可愛いじゃん♥自分映えする自撮り会 | Akariraお菓子教室~おうち起業ママをSNS活用で応援❣️グルテンフリー米粉のお菓子とパン作り・おうち教室のサポート~*akariのブログ*

Akariraお菓子教室~おうち起業ママをSNS活用で応援❣️グルテンフリー米粉のお菓子とパン作り・おうち教室のサポート~*akariのブログ*

医療15年から、自宅でお菓子教室を叶えた3姉妹のママ。
苦節4年、しっかり学んだら、1年で医療の収入を越えた!
その経験を活かしてSNS集客や教室サポートを開催中!

お家起業をしている仲間と出会うと、
みんな写真で困っている

 

smileランチミーティングにて

 

 

 

「顔出ししたほうがいいのは分かるけど
 写真がない💦」
 
「自分の写真を撮る機会なんて無い💦」
 
「自撮りってなんだか恥ずかしい💦」
 
そんな声が多数!!!
 
 
 
実は私も、
顔出しブロックが外れたあとも
 
😭写りによって可愛くない💦
とか
😭二重顎
😭半目
😭思ったより太い💦
 
なんて、
写真で失敗が多数💦
 
 
 
 

そんな写真をSNSに載せるなんて無理💦ガーン

 

 

無理💦な顔してみた🤣

 

 

 

だから、

めちゃくちゃ研究したの!!

 

 

 

 

カフェで💖おすまし💖

 

 

 

☑︎自分のお気に入りの顔って、

どんな表情なんだろう?

 

☑︎二重顎にならないのはどの角度が良いのかな?

 

☑︎細見えするポーズは?

 
 

☑︎肌が綺麗に見える光は?

 

 

 

 

 

 

 

 

☑︎綺麗に見える姿勢は?

 
☑︎手の位置は?
 
どう?皆さんそこ考えたことある?
 
 
 
考えたことない人の方が多いんじゃないかな〜?
 
 
だから、撮ったは良いけど
自分的に納得できない
結局出せない💦
 
写真がなくて困る事態に…💦
 

 

 
 
映った写真を見て絶望したり、
 
たくさん撮ったのに
使える写真がないじゃんって
落ち込む時間は終わりにしない?
 
 
 
 
私の写真講座のポイントは
【自分映え】
 

 

盛れた💖

 
 
 
 
他人がどう言おうと
自分自身が可愛い💖って
思えればいいのです✨
 
 
 
自分が可愛いと思えると、
自撮りがどんどん楽しくなるよッ🎵
 

 

 

完全自己満の眼鏡写真🤣💖

 
 
 
 
☑︎SNS写真が無くて困っている
起業ママさん、
 
☑︎起業ママじゃなくても
自撮りしたいなって思っている女性の方、
 
 
 
是非一緒に
【自分映えする写真】
撮っちゃいましょうラブスマホ
 

 

自撮り会の様子

撮り方やポーズをレクチャー

 
 
 
場所は北谷のカフェを予定しています♡
 
日程はまだ未定ですが、
7月には開催予定です🎵
 
 
 
気になる方は
LINEに自撮り会気になるって
送ってくださいね乙女のトキメキ
 

https://lin.ee/pTP7jHN

 

ID @241uearu
 
 
 
 💖
SNS集客で困っている方に向けて
全力で作ったプレゼント🎁
 
 
「2024年最新SNS活用術」を
6月いっぱいまで
限定配布します✨️
 

 

 

 
私が1年で変われてたように、
豊かになる方が増えますように✨️
 
プレゼントはこちらから

https://lin.ee/pTP7jHN

 

ID @241uearu
 
 
 
☑今の売上に満足していない
☑もっとSNSから集客したい 
☑時間もお金も心も余裕を持ちたい 
 
そんな方は是非ついてきて下さい!!
 
 全力でサポートします✨️ 
 
 
 
そんな講座やサポートに興味がある方は 
無料で個別Zoom相談会開催します✨️
 
まずはあなたのやりたいこと、
やってみたいことを話してみてください♪
 
 
☑私に合うかな?
☑私にもできるかな?
 
ぜひ一緒に考えましょう✨️
 
 
 
 
 
さあもうすぐ今年も下半期が来ちゃうよ! 
 
 
自分の理想の未来をイメージして 叶えちゃおう✨️

 

 

 

 

 

SNS講座や

その他の講座に関しては

LINEから詳細を確認できます♥

https://lin.ee/pTP7jHN

 

ID @241uearu

 

 

 やりたい!と思った時が吉日✨
 
 
モヤモヤの時間を、
稼ぐ時間に変えちゃいましょう✨
 
 
 

 

https://lin.ee/pTP7jHN

 

ID @241uearu

 

 

 

 

 

 愛用している米粉や食材、マフィン型などは楽天roomにまとめています✨こちらをクリック

ご覧いただきありがとうございました✨

 
ママだから、育児中だからって諦めない!
ママだからこそ楽しんじゃおう!
 
お菓子作りも、
教室&SNS運営も
マルっと学べちゃう♡
 
Akarira(アカリラ)お菓子教室
あかりですおねがい
 
あかり+キラキラで
アカリラという造語を作りました🎵
私とご縁がある方が、
私とキラキラに過ごせますようにという
想いでつけました✨
 
 
私自身がアレルギー持ちで
米粉に出会い、
 
8歳5歳1歳の3姉妹の子育て奮闘中に
教室運営やSNSを学び、
 
お家で赤ちゃんをお世話しながら働き、
お家で仕事をする未来を叶えました!
 
同じように困っているママに
お菓子作りも
教室運営も
全力でお届けしたい✨✨
 
愛と豊かさと感謝の循環をモットーに
活動しています♡

 

りんごあかりってどんな人?自己紹介おねがい

♥️Akariraお菓子教室SNS❤️
Instagramでは、
米粉スイーツ、
あかりの日常や
起業の学びや気づきを
載せているよ!