米粉パン講座♡始動❣ | Akariraお菓子教室~グルテンフリー米粉のお菓子とパン作り・おうち教室のサポート~*akariのブログ*

Akariraお菓子教室~グルテンフリー米粉のお菓子とパン作り・おうち教室のサポート~*akariのブログ*

医療15年から、自宅でお菓子教室を叶えた3姉妹のママ。
苦節4年、しっかり学んだら、1年で医療の収入を越えた!
その経験を活かしてSNS集客や教室サポートを開催中!

 
ご覧頂きありがとうございます♥️
 
ママだから、育児中だからって諦めない!
ママだからこそ楽しんじゃおう!
 
お菓子作りも、
教室&SNS運営も
マルっと学べちゃう♡
 
Akarira(アカリラ)お菓子教室
あかりですおねがい
 
あかり+キラキラで
アカリラという造語を作りました🎵
私とご縁がある方が、
私とキラキラに過ごせますようにという
想いでつけました✨
 
 
 
私自身がアレルギー持ちで
米粉に出会い、
 
8歳5歳1歳の3姉妹の子育て奮闘中に
教室運営やSNSを学び、
 
お家で赤ちゃんをお世話しながら働き、
お家で仕事をする未来を叶えました!
 
同じように困っているママに
お菓子作りも
教室運営も
全力でお届けしたい✨✨
 
愛と豊かさの循環をモットーに
活動しています♡

 

 

 
りんごあかりってどんな人?自己紹介おねがい
 
 
まじかるクラウン今やっていることまじかるクラウン
米粉スイーツ講座
nma_nmaお菓子教室認定 米粉マフィン講師養成講座
3ヶ月インスタ講座
教室運営・講座作りが学べるサポート講座
マインド講座
 
 
まじかるクラウン保有資格まじかるクラウン
nma_nmaお菓子教室認定ママパティシエ
発酵スイーツプロフェッショナル
作業療法士
 

PC随時案内中の動画講座詳細はこちら

講座詳細を見てみる✨ 

 

 

 

  

 

 

実は米粉パンが大好きな私。

3年位は独学で作っていたんだけど、

なんだかイマイチ。

 

そしたら、教室運営の師匠、

桃原千枝さんが、

米粉パンの養成講座を開催されたんです!

 



 

なんてタイミング!

やらなきゃもったいない!!!

 

ということで、即❣学びに行き、

この度

 

 

 

smile米粉パンマイスターになりました!!!!✨

 

 



桃原千枝さんのレシピの

美味しい米粉パンを、

 

私が教える事ができます♪

 

 

これから試験をして頂いて、

2月からマイスターの講座を開講できるように

頑張り中です!!!

 

 

もしあなたが

私からsmile米粉パン養成講座を受講したら、

あなたも米粉パンの先生になれちゃいます♡

(※単発講座・コース講座可能/認定講座は不可)

 

 




今はまだ市販の米粉パンが少ないのが現状で、


たまたまあっても美味しくないという悲劇😭




だからうちでは、

卵アレルギーもちの三女や、


卵と乳アレルギーがある甥っ子のために、


パーティーやお出かけの時に

持っていっています✨



ばくばく食べるから、

あっという間に無くなっちゃう🤣



米粉パンが気になる方、

 

米粉パンを美味しく作りたい方、

 

おうち起業したいママさん、

 

におすすめです!!!

 

 

 

 

 

1月中の早期お申し込み特典で、

材料で必須な

米粉やオオバコ、


私のビジネスの師匠から、

あかりさんの生徒さんへ♡と

提供頂いた、

おすすめの書籍と

オリジナルボールペンのプレゼントをいたします♡

 



 


講座の内容や学べるパンの種類など

詳しくは桃原千枝さんのブログを参照下さい✨

 

2月から、私がこの養成講座を開催できるようになります✨


 

 

 

LINEに米粉パン受講希望とお送り下さいね!

 


 

 

 


 

 愛用している米粉や食材、マフィン型などは楽天roomにまとめています✨こちらをクリック

ご覧いただきありがとうございました✨

 
♥️Akariraお菓子教室SNS❤️
Instagramでは、
米粉スイーツ、
あかりの日常や
起業の学びや気づきを
載せているよ!
 
公式LINEでは、
講座募集をいち早く発信します✨




もしよろしければ登録お願いします😃💕