私が月商7桁を達成した実践型マインド講座♡ | Akariraお菓子教室~おうち起業ママをSNS活用で応援❣️グルテンフリー米粉のお菓子とパン作り・おうち教室のサポート~*akariのブログ*

Akariraお菓子教室~おうち起業ママをSNS活用で応援❣️グルテンフリー米粉のお菓子とパン作り・おうち教室のサポート~*akariのブログ*

医療15年から、自宅でお菓子教室を叶えた3姉妹のママ。
苦節4年、しっかり学んだら、1年で医療の収入を越えた!
その経験を活かしてSNS集客や教室サポートを開催中!

 
ご覧頂きありがとうございます♥️
 
ママだから、育児中だからって諦めない!
ママだからこそ楽しんじゃおう!
 
お菓子作りも、
教室&SNS運営も
マルっと学べちゃう♡
 
Akarira(アカリラ)お菓子教室
あかりですおねがい
 
あかり+キラキラで
アカリラという造語を作りました🎵
私とご縁がある方が、
私とキラキラに過ごせますようにという
想いでつけました✨
 
 
 
私自身がアレルギー持ちで
米粉に出会い、
 
8歳5歳1歳の3姉妹の子育て奮闘中に
教室運営やSNSを学び、
 
お家で赤ちゃんをお世話しながら働き、
会社員時代の年収を超えた!
 
その経験があるからこそ、
 
同じように困っているママに
お菓子作りも
教室運営も
全力でお届けしたい✨✨
 
愛と豊かさの循環をモットーに
活動しています♡

 

 

 
りんごあかりってどんな人?自己紹介おねがい
 
 
まじかるクラウン今やっていることまじかるクラウン
米粉スイーツ講座
nma_nmaお菓子教室認定 米粉マフィン講師養成講座
3ヶ月インスタ講座
教室運営・講座作りが学べるサポート講座
マインド講座
 
 
まじかるクラウン保有資格まじかるクラウン
nma_nmaお菓子教室認定ママパティシエ
発酵スイーツプロフェッショナル
作業療法士
 

PC随時案内中の動画講座詳細はこちら

講座詳細を見てみる✨ 

 

 

 

  

 

 

「自分なんて…」

 

 

「せっかく資格を取っても、

 自信が無くて、一歩踏み出せない」

 

 

「ビジネスを学んで、

 ビジネスマインドは理解したけど、

 講座を売るとなると気が引ける…」

 

 

「お金を稼ぐって、なんだか悪い気がする」

 

 

 

 

 

実はこれ、過去の私。

 

 

 

 

 

今でこそ

「あかりさんは自信ありそうに見える」と

言ってもらえますが

 

 

 

 

 

実はたくさんの

「できない」という

思い込みのブロックがあって、

 

苦しい時期がありました。

 

 

 

 

ひとりではどうしようもなくて、

メンターを探し受講しました!

 

 

そこでスタートしたのが

 

内側の私と向き会う事

 

 

 

 

つまり、

☑︎自分はどうしたい?

☑︎自分はどうありたい?

 

それに向き合ったんです!

 

 

 

それで変わるの?って思われちゃいそうですが、

変わったんです!!!

 

 

 

自分がやりたいって思った事に、

今までだったら、

子供が小さいから…とか、

育休中だから…とか

ブレーキをかけていたんです。

 

 

でも、やりたいって認めて、

とことんやってみたら、

 

すごい満たされて✨

 

 

 

 

そしたら不思議なことに、

事業も、お金のことも

すっごくうまく

巡るようになったんです✨

 

 

 

まず、お金に対するイメージが変わり、

お金を頂くことができるようになったの!

 

 

そしたら、

月商7桁達成したり、

 

学びながら会社員時代の

年収以上の収入を達成したり・・・!!!!

 

 

もう、驚く事ばかり!

 

 

 

 

自分自身、

すごいなぁって思ってたんだけど、

 

それってね、

当然の流れだったんです…!

 

 

 

 

 

うまく行っている人って実は、

自分自身が満たされている

らしいんです。

 

 

 

そもそもビジネスって、

自分自身が、幸せで満たせれていないと、

上手くいかないんです!

 

 

 

なぜなら、ビジネスは

自分自身が与える側になるからです!!

 

 

 

 

 

自分が幸せでないと、

生徒さんの幸せを

望むことはできないんですね!

 

なるほどね~!!

納得すぎる!

 

 

 

だからこそ、

生徒さんに何か伝える前に、

自分自身の感情と向き合うことが

超重要だって事です!

 

 

 

 

 

そして、その感情向き合えて、

自分自身が満たされると

 

 

 

 

生徒さんにも循環できて、

そこからまた新しいご縁が繋がって…と

うまく行くんです✨

 

 

 

 

 

それを実際に経験して、

自分と向き合うことが本当に重要だなぁと

実感しています。

 

 

 

 

そして、たくさんのご相談を受けるようになって、

講座をしてほしいとの声を頂くようになったので、

 

 

 

 

 

自分自身と向き合うための

【マインド講座】

開催する運びとなりました!

 

「私なんて…」って

一歩踏み出せない方に届けたい!!!

 

 

 

 

受講後は、
☑︎「無い」思考から「ある」に
  フォーカスできる思考になれます
 
☑できる自分も、できない自分もOK!
 「私なんて…」から「私だから」の思考へ!
 自分自身を認めることができる様になります
 
☑人と比べ無くなり気持ちが軽くなります
 
☑︎お金に対してのブロックや
 様々な思い込みのブロックが外れて
 理想の稼ぎ方や収入、生活に近づくことができます
 
☑︎理想のライフスタイルが
 イメージできるようになります
 
☑︎物事の捉え方・考え方や意識が変わります
 
☑︎パートナー、子供との関係も
 良い変化が起こります
 

☑︎自分の講座として開講できます

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も!

 

【My Life ブランド講座♡】

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちら↓

 

 

 

ありのままの自分でいい、

ありのままの自分を認めて、

思い込みのブロックを外して

夢を叶える体質に変身しちゃおう!!!

 

 

 

 

 

私が私であること、

その人生こそが、

唯一無二な私のブランドだよって気づいちゃおう♪

 

 

 

 

 

思考は現実化するので、

思考を変えるトレーニング(=捉え方を変換する)をしちゃうよ!!

 

 

 

 

 

 

 

「私なんて…」

「どうせ…」の思考から

 

「私だからこそ」の思考へ。

 

 

 

 

 

私はこれがしたかったんだ!って

自分を認めてあげて、

 

 

私が満たされるために、

どうしたら良いかな?って

ワークを通して向き合おう!

 

 

 

そして満たされたら、

それを、生徒さんやご家族に還元しちゃおう

 

 

 

 

自分自身が満ちていって、

家族に、生徒さんに循環していく、

 

そんな未来を叶えましょう✨

 

 

 

 

 

 

日程

☑︎開催日:11/22(水) から毎週水曜日全4回

 (11/22、29、12/6、13)

☑︎12/15(金)特別グループコンサル&集客講座

☑︎全てZOOMにて

☑︎開催時間 午前9:30〜(概ね60分〜90分)

☑︎録画あり

☑︎テキスト兼ノート付き

☑︎受講後はご自身の講座として開講可(条件あり)

 

 

 

 

 

内容

▪️1回目 満たされる為に必要な事

〜自分自身に向き合うワーク〜

 

▪️2回目 思考のトレーニング

〜お金の在り方ブロックの外し方ワーク〜

 

▪️3回目 思考のトレーニング(全部叶える方法)

〜お金の在り方ブロックの外し方ワーク〜

 

▪️4回目 本当の豊かさとは?

〜夢を叶えるワーク〜

 

 

※30日間でマインド、意識を変える講座です

※動画受講可

 

※ワークを通して自分自身と向き合って頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受講料:110000円

    55000円

   (4回の講座、グループコンサル、録画、

      40ページ以上のテキスト兼ノート、

      テキスト送付代、商用利用許可込)

お支払い方法:楽天銀行振り込みのみ

 

受講後は講師として

講座開催もできます(条件あり)

 

 

 

私自身も受講生さんと向き合いたいため、

先着5名様まで

 

お申し込みはこちらから↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も残り2ヶ月、

「自分がどうしたいか」

 

内側のマインドを整えて、

 

新年から

理想の未来を手に入れるための

準備をしていきましょう!

 

 

 

 

ただし、成果を出すのはご自身です。

☑自己投資できない方

☑ご自身で決断や覚悟ができない方

☑社会的ルールが守れない方 

などはお断りします。

 

 

 

しっかりと向き合い、変わりたい!と

思っている方に寄り添い、

お伝えしていきたいと思います!

 

必要な方に届け~~~~~!!!!!

 

 

お申し込みはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 愛用している米粉や食材、マフィン型などは楽天roomにまとめています✨こちらをクリック

ご覧いただきありがとうございました✨

 
♥️Akariraお菓子教室SNS❤️
Instagramでは、
米粉スイーツ、
あかりの日常や
月商7桁までの学びや気づきを
載せているよ!
 
公式LINEでは、
講座募集をいち早く発信します✨

https://lin.ee/pTP7jHN

 

ID @241uearu




もしよろしければ登録お願いします😃💕