釣り | KTのブログ

KTのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は…

昨日お伝えしたとおり
釣りに行きました

朝、早く起きて
釣りの準備
朝は辛い
目がショボショボ
歯を磨いて
顔洗って
着替えて
準備OK

学校でやることが
あったので
学校に行き
飯を食って
いつもの釣り場へGO!

朝からテンション
結構上がってました

釣り場へ到着
準備して
餌をセット

「やるぞー…

あれ
魚が見えない…」
結局
魚はいませんでした
アハハハ…アハアハ……アハ……ハァ

テンション少し下がった

でも友達がいたので
大丈夫

そのあと
友達と
自分の好きなアイドル
自分の好きなアーティスト
の話や動画をして
テンション戻りました

午前三時ぐらい
になった時
6人いた友達は
4人になっていました

ロケット花火で遊んだり
話をしたり
山を登ってみたり…
なんだかんだで
4時ぐらいになりました

このあと
いろいろあったのですが
とても話したいですけど
皆様に何かあると
いけないので
この部分は
省略させていただきます

僕は、
未来みんなとまた
遊べたら嬉しいな
と思います
その時
無邪気に遊べたらいいな
お酒が飲めたらいいな
と思いました

一生の友達を作りたい
と思いました

いろいろ思いました

思いました…



じゃあねパー