夢 | KTのブログ

KTのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は…

河合 純一さんが
学校に来てくれました
一時間近く話を
して下さいました

僕の印象に残ったのは
夢の話です

自分の夢はまったく
見えてきません

けれどやりたい
事はあります

ハンドボール
野球
海釣り
料理人
人を助ける仕事

これが僕のやりたい事
探せば
いろいろ出てきます
この中で
どれが自分に

あっているか
あっていないか

全くわかりません
夢は見れば見るほど
楽しくなりますが
未来を考えると

どうなってしまうのか
やって行けるのか
怖くなるような
嫌になるような…
とにかく
テンションが
下がってしまう

夢は
自分にとってなんなのか
が全くわからない
やりたい事は山ほどある

夢は全く浮かばない
最近
起きながら
夢をみたのは
去年の冬だったと思う

二年生の1月に
僕の夢も
凍ってしまったのかな

今日は
純一さんが
来てくれたおかげで

自分と夢
現実と幻

しっかり
向きあえたとおもう
向きあいたくなかった
気もする
向きあってよかった
気もする

なんかハッキリしないな

まあ自分の成長としては
よかったと思う
思うことにする

ごめんね
テンション下がってて珵
明日は釣りに行くぜ
よし
上がったぜ
じゃな