日曜日 | KTのブログ

KTのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は…

朝起きて
アニメみて

ここまではいつものながれ
弟がいきなり
バッティングセンター行こ
と言いだした
自分はそんな
気分じゃなかった
てかすごい量の宿題がある
行っていいのか迷った
宿題があるではないか
行っては駄目だ
今日やらなければ…
行きたいけど
断るのだ 自分
行かないと
言えビックリマーク

言うんだビックリマーク

「うん行く」

自分の中でも
わかっていた
遊びと宿題を
天秤に掛けられるわけない
天地の差だ

そのまま
ノリで
バッティングセンターに
行きました…

実際とても楽しかった
卓球も出来たし
テニスも出来た

近くにゲーセンもあり
ゲームをした
僕は
ずっとガンダムの
戦場の絆をやっていた
カードを
忘れてしまったので
買って連邦軍に入り
始めた
敵は二等兵
ざこだ
俺からしたらノミ以下
10体以上倒したぜ
久々だったけど
三連撃完璧

ちょっとすみません珵

お昼にくら寿司行ったぜ
WILD食いしたぜ

楽しかったな
と思った時
宿題思い出しました
最悪
天から落ちた

まあ今日友達とずっと
メールしてたから
いっか

サラバじゃパー