創始者:熊谷ゆりあさん  主宰:清水萌香さん

 

ファンメソッド®︎

【顔出しなし起業家育成project】

創始者:望月 あんなさん💎

 

【共感ライティングスクール】

主宰:SERIKA. さん🦋

 

〜受講生〜

顔出しなし起業家®︎先駆者

内村 あかり

 

です🌻🤍

 

 

▶︎自己紹介は こちら
▶︎Instagramは こちら

 

 

 

【ファンビジネス養成講座】

マスターコーチ:岩井 夏海さん🍊

 

ファンビジネス養成講座卒業しました!!

卒業生のリアルな声が聞いてみたい♡

ちょっと相談してみたい♡

そんな方は こちらより💛

 

 

 

皆さん、こんにちは!

顔出しなし起業®︎先駆者の

あかりです🌻

 

 

インスタライブを

続けるだけで

強者になれました!

 

 

 

…っていうと

盛りすぎかもしれないけど

今日でインスタライブの

継続3ヵ月目でしたー✨

 

 

 

👏👏👏👏👏👏👏👏👏

 

 

3ヵ月の継続で私自身に変化が

感じられたのは事実なんだよ。

 

 

 

 

インスタライブって

基本的には一人で

ずっと喋り続けるんだけど

一人ライブは無理!

あんな一方的に

喋り続けるなんて出来ない。

 

 

 

まさか自分が

ライブ配信する側になるなんて

全くもって思って居なかったのは

遡るつい3ヵ月前のこと。

 

そう思っていたのに

なんで始めたのか?

そこがまず気になるところだよね。

 

 

 

私っていう存在を

早く知って欲しかったからです。

 

 

 

 

そして、どうして毎日

続けてこられているのか?

次に気になるところは

そこだと思うんだけれど

 

 

 

とりあえず3ヵ月は走る

 

 

 

 

初めに自分の中でそう決めたの。

だからと言って

今日でやめます!っていう

報告では無いんだよ🥺笑

 

 

 

 

”やってみようかな”って決めた時

いつまで続けたらいいのか

ゴールの分からない状態で

よし!走り続けます!

そう決めるのは

正直結構難しかったんだ。

 

だから私は

先にゴールを決めました✨

 

 

ここまで頑張ったら辞める、ではなくて

まずはここまで頑張ってみる!というゴールね!

 

 

 

 

ゴールは見えないけど

走り続けていたら

いつかゴールは見えてくるので

それまで頑張って走りましょう!

…そう言われたとしてもさ、

やっぱり私も人間だもん😂

ひたすらずーーーっと

頑張り続けるのはね無理よ、無理。

 

 

 

 

 

えーーーい!って、

勢いに身を任せて始めた1回目🤣

 

 

誰も見にきてくれなかったら?

コメントもらえなかったら?

言葉に詰まってしまったら?

話す事なくなったら?

 

 

 

 

そう思っていたにも関わらず

いざLIVEするとなると

誰にも見て欲しくなくて

早く終わりたいの気持ちが勝って

平日夕方4時頃の

誰しも一番忙しそうな時間帯を

ピンポイントで狙って

スタートしたのは、この私です😎

 

 

1回目の感想、、、

めっちゃくちゃ

緊張したぁ〜!!😆

 

これだけ。笑

 

 

 

 

 

でもこの3ヵ月間

頑張って続けてきたことで

継続力がついたと

胸を張って言えるの✨

 

 

 

 

 

最初は本〜〜〜〜当に

めちゃくちゃ緊張していたけど

今では全く緊張しなくなったし

明るく喋れるようになってる!

そして、メモが無くても喋れるの!

 

ライブ配信のボタンが

スンッて押せるようになった😆!!

 

 

 

 

そして、何より。

自分のスケジュールをベースに

今日は何時にやろうかな?って

日常のルーティン作業

つまり”習慣化”出来てる

それが、驚き!!😳

(もちろん、良い意味でだよ🧡)

 

 

 

 

 

私が3ヵ月続けてみた結果、

やはり変化は絶対に感じます。

特に継続力に関しては

つけよう!と思うんじゃなくて

まずやってみようという

気持ちだけで絶対に付きます。

これは私が体現済み♡

 

 

 

嘘でしょう?って思う方は、

私の1回目のライブと

最新のライブを見比べてみてね💙照

 

 

 

 

 

 

”継続力”欲しい人

この指とまれぇ〜☝️

 

 

実際にやってきている私が

あなたのその1歩の壁を崩して

継続力を体感させちゃいます〜!!🤭

 

経験してきた私にだから、出来ること。

逆を言うと

経験していない人には、出来ないこと。

 

 

 

まだまだまだまだ

進んでいくよ〜〜〜!!!!!🔥🔥

 

 

 

✨ファンを作る言葉を磨く✨

【ファン化ライティング添削】

 

モニター枠満員御礼♡

追加増枠:残2枠

残1枠のみ

 

共感される書き方を学んで

2ヵ月でファンが出来た私が

マンツーマンでお手伝い致します!

 

<ファン化ライティング添削詳細>

 

 

気になる方は

”添削希望”

お送りくださいね♡

\押すだけでO K!/

友だち追加

 

インスタグラムからも

受け付けております!

お気軽にDMください^^

こちら♡

 

 

 \ ご提供中メニュー🌻 /

 

▶︎ファンビジネス養成講座

 

3ヵ月の受講を卒業したリアルな声を

直接提供しております♡

気になる方は以下をクリックして

【卒業生の声】と送ってね🕊