創始者:熊谷ゆりあさん  主宰:清水萌香さん

 

 

ファンメソッド®︎

【ファンビジネス養成講座】

マスターコーチ:岩井 夏海さん🍊

 

〜受講生〜

顔出しなし起業家

内村 あかり

 

です🌻🤍

 

▶︎自己紹介は こちら
▶︎Instagramは こちら

 

 

ファンビジネス養成講座について

受講生のリアルな声が聞いてみたい♡

ちょっと相談してみたい♡

そんな方は こちらより💛

 

 

 

皆さん、こんにちは!

顔出しなし起業®︎先駆者の

あかりです🌻

 

 

 

\ 急遽、枠!! 

ファン化ライティング添削

追加募集決定〜!💫

 

 

そして先に言うね。

この1枠が埋まれば

もう絶対、募集はしません。

 

 

image

 

 

7月にモニター募集をしてから

あっという間に

モニター枠が埋まり。

 

その後2枠増枠したにも関わらず

1枠がすぐに埋まり。

 

 

1枠のみ

増枠します!!👏

 

 

 

ファン化添削で行うのは

集客に繋がる添削。

そして、

あなたの言葉で

あなたの想いを届けていく

添削なんだよね☝️♡

 

 

 

今後は無くなる職業も

あると言われる位

AI化も進んでいくこれからの時代。

そんな中でも

唯一、機械には出来ないことって

人の感情や想いを

感じたり伝えること

なんじゃないかと思っていて☺️

 

 

【あなたの思い】を

【あなたの言葉】で

【届けたい人に届ける】こと。

 

 

これってね、

出来そうでほんと〜に難しいのよ。

 

だって機械では人の感情まで

読むことは出来ないでしょう?

だからこそ絶対に無くならないし

どんどん求められていくんだよ!!

 

 

 

 

でもね?

いくら頑張ってブログを書いても

Instagramを投稿しても

伝わっている気がしない。

 

 

反応ゼロ、PV数も少ない。

私の発信見てくれている人

本当に居るのかな…?

辞めたらどうなるのかな…

 

 

 

きっと、そう思った事もあると思うんだ。

でもさ、よく見てみてよ?

ゼロじゃ無いでしょ?

 

1人でも2人でも

届けたい人に届いていたら

私はそれで良いと思うんだ☝️

 

 

「届けたい人に届ける」

私はちゃんと学びたくて

ライティングスクールで

”共感ライティング”を学んでるの💓

 

 

ライティングスクールから1週間。

アクセス数は3桁!

人気記事ランクインも2桁!✨

 

 

 

ゼロからスタートした私でさえも

数字で目に見える程変わったし

とても嬉しいDMも

頂き続けています🥺💓

 

 

image

image

 

 

自分の言葉で文章を書くだけで

読んでくれる方に伝わって

こんな風に反応を頂ける…

こんなに嬉しいことは無くない!?😭

書いて良かったって思えるよね♡

 

 

 

 

そして私は、

SNSド初心者である。

 

 

今すでに初めている方はもちろん

まだまだ始めたばかりの方も

これから始めようとしている方も
私が学んだ土台から

”初心忘れるべからず”

ここからどんどん添削していくよ✍️

 

土台が出来ている方は

内容に踏み込んだ添削を

しっかりとさせて頂きます💛

 

 

 

 

私は顔を出していない😵‍💫

だからこそ

誰にでも分かる言葉で書いて

しっかり表情まで読み取れるように

喋っているかの文章を

書けるよう極めたいんだ〜!!

 

 

 

ファン化ライティングを学んで

他の方のブログや文章と

差別化を図っちゃおう!!

 

 

”あなたらしさ”ってね?

書き方を少し変えるだけで

絶対出せるようになるんだから♡

 

 

 

 

 

\ ✨限定1枠のみ 追加!✨ /

あなたの想いを届かせる

あかり式🤍ファン化添削

 

 

 

ファン化添削は

メッセージのやり取りのみで完結。

 

あなたの想いを引き出して

表現の仕方を自由に

2週間で徹底的に言葉を育てて

ファン化していきます✍️✨

 

 

コンテンツの有無は

関係ありません☝️

”あなた”にファンをつけるんだもん♡

 

 

 

誰だっていつでも始められる。

チャンスを掴んだもん勝ち

なんだから♡

 

 

 

 

🌻こんな方におすすめ🌻

 

・ファン化ブログってどんなの?

・自分の言葉を育ててみたい!

・自分の視点を変えてみたい!

・私の体験や経験を皆に届けたい!

・想いに共感して欲しい!

・何を書いていいか分からない!

・発信に私らしさを加えたい!

 

 

 

🌻受けるとこうなる🌻

 

・ブログが書きやすくなる!

・自分の言葉を届けられるようになる!

・コンテンツなんかなくても、ファンが出来る

・いつもブログ見てます、と言われる

・発信が楽しくなる

・私の発信を見て欲しい♡とおもう

・あなたらしさの伝わるブログになる

 

 

 

【講座内容】

 

・期間は2週間集中

・週2回(計4回添削)

・随時LINEサポート体制あり

・メッセージのやり取りのみで完結

 

 

【添削対象】

 

・ブログ

・Instagram フィード

・Instagram  ストーリーズ

 

 

 

また読みたい!

なんか変わったね!

顔が出ていないのに

表情が出ているみたい!!

 

人を惹きつける内容に♡

 

 

気になる方は

こちらより💛

 

※【モニター添削希望】と

お送りください🤍

もしくはDMでもOKです^^

 

 

気になってるから

ちょっと詳細聞いてみたいな…

そんなメッセージも大歓迎です♡

 

 

 

 

ラストにもう1回言うね?

追加はもう、

絶対にありません。

 

 

私からお伝え出来るのは

本当にあと1名です。

あなたじゃなくて大丈夫?🤭

 

 

 

あなたからのご連絡を

ぜひお待ちしております^^

 

 
 

【ファンビジネス養成講座】

受講中のリアルな声が聞きたい方は

以下をクリックしてスタンプ送ってね🕊