創始者:熊谷ゆりあさん  主宰:清水萌香さん

 

ファンメソッド®︎

【顔出しなし起業家育成project】

創始者:望月 あんなさん💎

 

【共感ライティングスクール】

主宰:SERIKA. さん🦋

 

〜受講生〜

顔出しなし起業家®︎先駆者

内村 あかり

 

です🌻🤍

 

 

▶︎自己紹介は こちら
▶︎Instagramは こちら

 

 

 

【ファンビジネス養成講座】

マスターコーチ:岩井 夏海さん🍊

 

ファンビジネス養成講座卒業しました!!

卒業生のリアルな声が聞いてみたい♡

ちょっと相談してみたい♡

そんな方は こちらより💛

 

 

 

皆さん、こんにちは!

顔出しなし起業®︎先駆者の

あかりです🌻

 

 

発信はやってみたいけど…

私には

話せるネタなんて

な〜んに

ありません!

 

 

 

同じよう思った方〜?🙋‍♀️

 

私には人に話せるほど

特別な経験や体験も無ければ

起業のノウハウなんてもっと無い。

だから発信出来る事は何もありません🥺

 

そう思っていたのは、

紛れもなく3ヵ月前の私です。

 

 

 

 

アカウントすら無かった状態から

起業をスタートして約3ヵ月半。

正真正銘のゼロから始めて

続けて来た今だからこそ言えること。

 

 

そもそもすごくない?!

ゼロからスタートして

ここまで出来てるのが!!😆✨

 

 

 

 

だってゼロってさ、

アカウント無いんだよ?!

アカウントを作るところから

スタートをした訳で

土台を作るところから始めたから

基盤すら無い状態なのよ。

 

 

私は何ならInstagramですら

やり方もままならない位ド初心者でさ🫣

(ストーリーズの上げ方すら知らなかったんだよ)

投稿は一切していなかったから

SNSは見る専門でね。

でもスマホ触るのは大好きだったんだ〜🤍

だって大好きなYouTubeが見れるんだもん😍

 

 

 

 

スマホ大好きな私だけど

まさかスマホ1台で

こんなしっかりとしたビジネスが

出来るなんて思って無かったよ!

 

 

肌身離さず持ち歩くスマホで

ビジネスが出来たら

めっちゃ最高じゃない?!😆

 

 

 

 

あっ、でもね、聞いてくれる?

 

私は起業するにあたって

メンターという存在は居たけれども

何かのコネがあった訳でも無いし、

売れるという確約があった訳でもないんよ。

 

なんなら、

顔を出さずに起業をしようとしていたから

どちらかと言うと不安の方が

大きかった気がするんよね🥺

 

 

 

 

 

そこに唯一あったと言えば

”やりたいからやってみよう”

この気持ちだけだったの。

 

 

 

 

 

とは言ってもね、

私もゼロイチを目指してる途中。

まだ完全にイチにはなって無いけど

今だからこそこう思うんだ!!

 

 

 

 

語れる知識ゼロ、経験もゼロ。

特に面白い人生も歩んでいない。

ノウハウだって何もない。

逆にそれが、

良かったんかなぁって🥺

 

 

 

 

 

 

私もメンターである夏海さんの

”私、変わります!”っていう

投稿が目についたように

 

 

一番面白くない?!

私には何も無いって

思っていた人が

どんどん変化する姿🤤

 

 

 

 

SNSで起業しようとする人が

アカウントも無ければ

もちろんブログすらやっていない。

そもそも書き方すら分からん🤣!!!

そして、顔も出していない!!笑

 

ここだけ掻い摘んで読むと

何言ってんの?ってなるよね😂w

 

 

 

 

そんな状態だった私が

ファン化ライティングを学んで

ここまで3ヵ月続けて来れました^^

 

しかも人生初打ち出した

ファン化ライティングモニターは

1週間で満席!!✨✨

 

 

image

 

 

たった、3ヶ月で

たった90日間で、なんです。

 

 

 

私達の発信ってね

ノウハウが必要なんじゃないの!

だって私が学んでるファンビジネスは

ノウハウを伝えてるいる訳じゃ

まったーーーーく無いんだから🤭

それに私はノウハウ無いから

そもそも続いてないと思うんよねぇ。

 

 

 

 

あなたが思っていること

今まで経験してきたことや価値観。

”こうだったけど、こうなりました”

その体験をシェアするだけなの☝️✨

その部分に共感してくれる方が

絶対居るんだから^^

 

あなたの経験、価値観、想い。

ぜーんぶあなたにしかない

最高のコンテンツなんだよね!

私には語れない。

 

 

 

 

あれ?

私にもできるかも🤍

難しくなさそう!

そう思ってきたでしょ??🤭

 

 

 

 

ゼロだからこそ

語れることしかない!

 

これって、めっちゃラッキーよ☺️?

 

 

 

さあ♡

私と一緒に売り出さない??✨

”あなただけのコンテンツ”

 

 

 

 

 

 

✨ファンを作る言葉を磨く✨

【ファン化ライティング添削】

 

モニター枠満員御礼♡

追加増枠:残2枠

残1枠のみ

 

共感される書き方を学んで

2ヵ月でファンが出来た私が

マンツーマンでお手伝い致します!

 

<ファン化ライティング添削詳細>

 

 

気になる方は

”添削希望”

お送りくださいね♡

\押すだけでO K!/

友だち追加

 

インスタグラムからも

受け付けております!

お気軽にDMください^^

こちら♡

 

 

 \ ご提供中メニュー🌻 /

 

▶︎ファンビジネス養成講座

 

3ヵ月の受講を卒業したリアルな声を

直接提供しております♡

気になる方は以下をクリックして

【卒業生の声】と送ってね🕊