創始者:熊谷ゆりあさん  主宰:清水萌香さん

 

ファンメソッド®︎

【顔出しなし起業家育成project】

創始者:望月 あんなさん💎

 

【共感ライティングスクール】

主宰:SERIKA. さん🦋

 

〜受講生〜

顔出しなし起業家®︎先駆者

内村 あかり

 

です🌻🤍

 

 

▶︎自己紹介は こちら
▶︎Instagramは こちら

 

 

 

【ファンビジネス養成講座】

マスターコーチ:岩井 夏海さん🍊

 

ファンビジネス養成講座卒業しました!!

卒業生のリアルな声が聞いてみたい♡

ちょっと相談してみたい♡

そんな方は こちらより💛

 

 

 

皆さん、こんにちは!

顔出しなし起業®︎先駆者の

あかりです🌻

 

 

 

今のままじゃ

嫌だなぁって

モヤモヤ

しちゃう!

 

 

今の生活のままでも

特に困っていないし

これやりたい!あれやりたい!

特に感じなかったり

逆にやりたいことは不自由なく出来てる。

 

 

でも、なんか、、

このまま過ぎるのも嫌だな…

漠然とだけど本当は

心の中でそんな風に

感じちゃってないかなぁ?🫣

 

 

 

 

今回私がSNS起業を

始めたいと思ったのは

 

”変わりたい”って思ったから。

 

 

そう思ってたんだよね。

もちろん現状を変えたいと思ったのは

嘘でもなんでも無いんだけど

よ〜く考えてみたら何かしっくりこなくて。

 

 

 

 

”変わりたい”んじゃなくて

このままじゃ嫌だ

そう思ったからだった!!🥹🥹🥹

 

 

 

 

私ってば、逆だったんよ。

今のまま人生過ぎるのは嫌だ!

だから、何か変えたい!

 

この順番だったハズなのに

今まで

なんで変わりたいのかっていう

一番大切な部分を

すっぽかしちゃっていたんです😲

 

 

 

 

私には

実家帰っておいでーって

いつでも言ってくれる

大好きな家族が近くに居て。

 

だから実家が好きすぎて、

30歳目前まで実家暮らしでした🤤爆

 

自分がやりたいと思った仕事も

今まで大体やってこれたし

ずっと地元の広島に居るから

大好きな友達とだって遊べる。

 

 

 

だから正直

”今”の生活を続けていくことには

何も困っていなかったし

特別な不自由も無かったの。

 

 

 

 

 

でもね、ある時ふと思ったんよ。

 

今、自分自身が死に際になった時

自分の人生どう思うかな?

このまま過ぎて良いのかな?

悔いが無い位楽しかったー!!

そう胸張って言える?って。

 

 

 

 

普通に楽しく過ごせてはいるけれど

あくまで″普通″の生活。

悔いがないか?って聞かれると

色々と欲を想像すれば

旅行もたくさん行きたいし

欲しい物だってたくさんある。

もっともっとやってみたい事だってある。

私、このままじゃ嫌かも!!!って

すっっごく強く感じたんよね。

 

もし今人生を全うするとしたら

あ〜私の人生後悔するかもなぁって

なんかモヤモヤしはじめたの🥺🥺

 

 

 

でもなんとなく、、

ずっと思っていた気もする。

私の1年後、3年後は

どうなっているんかなぁって。

 

 

 

とにかく

″今のまま″が

続いていくのは

嫌だった!!

 

 

 

 

もしかしたらあなたも

心の中ではそう思ってたりして🤭

なんなら分かってはいるけど

敢えて見ないフリをしているかもね。

 

目を向けてみたとしても

行動を起こすのが難しいって感じたり

何をしていいか分からないから

1周回って″今のままでいいや″に

結局落ち着いちゃうんだよね🤣

きっと、私もそうだったんだ。

だから見ないフリをしていたのかも。

 

 

 

 

もし、あなたにね。

なんとなくでも

″変わりたい″って思う気持ちがあるのなら

なんで変わりたいのか?を

ちょっと考えて見て欲しいんだ😆

 

 

 

 

1年前の私なんて、

1年後にSNS起業しているなんて

まーーーーったくもって

思っていなかったんだから🤣🤣

なんなら1番避けてた分野だったよ←

 

 

本当の本当に

きっかけはなんだって良いの!!

自分が1%であっても

興味があるなって思うことに

目を向けてみることで

人生って想像出来なかった方向に

スルスル〜って変わっちゃうんだから🤭

それは、私が1番体現中だよ🤍

 

 

 

 

 

あ〜何となく分かるかも…

そう思ってくれたあなたに聞きたい。

 

今のまま変化なく

1年、2年と過ぎていく…

あなたはそれで大丈夫そ?🥹

 

 

 

 

 

✨ファンを作る言葉を磨く✨

【ファン化ライティング添削】

 

モニター枠満員御礼♡

追加増枠:残2枠

残1枠のみ

 

共感される書き方を学んで

2ヵ月でファンが出来た私が

マンツーマンでお手伝い致します!

 

<ファン化ライティング添削詳細>

 

 

気になる方は

”添削希望”

お送りくださいね♡

\押すだけでO K!/

友だち追加

 

インスタグラムからも

受け付けております!

お気軽にDMください^^

こちら♡

 

 

 \ ご提供中メニュー🌻 /

 

▶︎ファンビジネス養成講座

 

3ヵ月の受講を卒業したリアルな声を

直接提供しております♡

気になる方は以下をクリックして

【卒業生の声】と送ってね🕊