関西人はヒョウ柄がお好き.... | りんごのつぼ

りんごのつぼ

日常のあんなことこんなこと綴っていきますね♪



これからも前向きに頑張っていきます♪

この間のPTAの懇親会のとき
ある女性の方がベージュのセーターのボトムに
ヒョウ柄のスカートをはいてきたことがきっかけで
(ぜんぜん下品さは感じず....身につけている宝飾品も 
 お高いブランドのものでした。
 ヴァンクリーフの白蝶貝のブレスレットに
 大きめのデザインのルビ-の指輪...綺麗でしたので
 イヤミなく可愛い感じに全体をまとめていた感じです)

幹事の方が
『この次の懇親会の時は
 みなさん 何かひとつヒョウ柄を身につけて 来るのはどう?』

と提案がありました(なんでやねん... わからんわ~そういう提案)

この間そういえば 知り合いのナリス化粧品のメンバーの方が
全国売り上げ一位を獲得して
横浜まで表彰を受けに行きましたが
お見送りの人も横浜組も
み~んなヒョウ柄のアイテムをつけていました
フェイスブックで
皆さん何故ヒョウ柄なんですか?
と聞けば
ナリス化粧品が販売したヒョウ柄のインナーが
すごい勢いで売れに売れたから、感謝のキモチもふくめ
皆でヒョウ柄を身につけたのだとか...

思いのほか...関西人はヒョウ柄がお好きな感じです。


なので...この私も....
ヒョウ柄のコート
ヒョウ柄のレギンス
ヒョウ柄の靴下
を購入してみました?(笑)

これでヒョウ柄のインナーをナリス化粧品で購入したら
かなり ヒョウっぽくなります

(爆)

長いシッポもいるかしら?

猛獣のようなSEXもいる?(爆)
ヒョウ柄エロいなぁ。。。(シミジミ...)

えっ?こんな事考えるの私だけ?
誰か妄想を止めてくださいまし...(笑)